

I am after...


こんにちは。さむとむです。

残暑お見舞い申し上げます。


お久しぶりです。昨日の夢に、ばらかもん(I氏)出てきたよ。



うーん。何から言えばいいやら…



まずはー半年ちょっとぶりのブログ。
まだ続いてるのがすごいわ!

KiSのブログになんて誰も言ってないみたいだけど。


そして、残念なことに、最近思うのが
小中の頃をもっと満喫してればよかったなと。

高校が予想以上に楽しくて、思いました。


楽しすぎて、勉強がぱっぱらぱーだけど。


そして、夏休み終盤の今。

合唱部が忙しすぎて、夏休みやりたいことあんましできませんでした。

やらなければいけないことも。


漫研の原稿! &夏休みの宿題w


お決まりパターンすぎて笑えるわ!


宅録して、ブログ書いてる暇あったら原稿かけや!
って感じ。


っと、宅録については、そちらの方のコメントに書いてるので
のば氏は読んでね!









ふぅ。


では、また会いましょう!

Let's see again!



Am I wrong?

こんにちわーさむとむです。


ついったーや、みくしいや、もばげえ
に生息しております。

あと、ふぇいすぶっくにもいるー。


まーなんかいろいろあって
今に至る。




あ、そういえばペンタブ買いました。
新しいマイクも。

ペンタブの方は、まだ扱いに慣れてないのと
元の画力がなさすぎなので
もうちと練習が必要ですね。

pixivとかにあげれるレベルにはなりたいよね。


マイクの方は、まだ未使用\(^o^)/
そのうちなんか歌ってみたい。


んーんーんー
最近の悩みは
人間関係。

まぁ前までは人間関係に気を使ってる場合じゃなかったからなー。


っとー。


んー日記ねー

んー


んー



時が流れるのが早いねってところかなー

てゆか、前回の日記から5か月かかってるしw


ホントに。時よ止まれって感じ。



んまぁ、ボチボチ更新しようかなと思う。



ではではー


またね。





One's word.

3ヶ月と10日・・・

この間に色んな事がありました。はい。

それをすべて記すのはきついので要約して話します。
みている人がいるのか分かりませんが。


・まず合唱らぶです!!らぶ!!
・硬式テニスはやめました。
・合唱部の夏合宿!!楽しかった!!オーディション辛かったけど!!
・勉強やべぇ!!ぐはっ!!
・コンクール!!←
・Nコン県大会に出れなくて泣いた。。。
・多摩高祭!!楽しかった!!
・文化祭コンサートもっとやれたなって。
・体育祭でまさかの右肩脱臼筋肉断裂でCEできなくて泣いた。。。
・合唱部員でディズニー☆めっちゃ楽しかったぜ!
・明日コンクールや!!頑張る!! 今に至るわけです!



なんか高校入って涙線ゆるくなったのwww
だいたい悔しくて泣いてるw

なんか色々と省略されてる気がした!
まぁいいや!



てかNコン関東甲信越ブロックのテレビなう!
俺の口が開いてない!!致命傷・・・><;

やっぱり僕が守るいい曲だわぁ~



ところで。
今回ブログ書いた理由が約束を守る!ということをしたいから!!
それは何でかって言うと僕が自分に甘いから。

なんか日本語力ないな・・・
まぁなんとかわかるだろ!!わら!!






そして、新しいマイクとペンタブが欲しい今日この頃。
相変わらず買ってない←

あと漫研入る予定!頑張る!


まぁまたなんかあったら更新するかな・・?
しないかな・・・?←


ではではーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
