

やってられないよッ!!

No way!!


なんか変えてみたくなった、それだけのこと。

明日のお祭り、行こうかなー・・・。


塾は5時半ぐらいまでだし、すぐ帰れば6時。

そのぐらいから人がたくさん来るよね。


みんな行くのかな?? 


えうくん(仮)はメールしたまま返信来ないし・・・。

I林檎さんは明日いくみたいネ? 会えたら良いですの!←

ぴっかご~んはどっちなの? ぴかちゅうなの? ばかなの? 死n(ry

のばさんは演奏だからどっちも行くのかナァ!

ぱとらっしゅはどっちもって言ってたかな? かな。

日向(P²)はこれノなのか?←




僕は迷ってるお^p^ どっちもいけるけどネッw


ふと花火したいと思ったZE☆

線香花火がしたくなった。

何かのアニメの影響な気がする。。。



僕ね最近・・・死にそうw

何でかって? そりゃぁ、悲しくてさ、苦しくて、辛くて・・うわぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁ。


病み期w



ではでは、あでゅーさい(★ゝω・)b⌒☆




LEGEND

コメ返は追記じゃないといけないのですか?
みんなコメ返追記なんだもんw

今日は塾帰りにボカロたくさん借りたよ♪

本当はGirls Dead Monsterを借りようと思って探したけどなかったZE☆


なんか書くことないよw


ではでは、あでゅぼかろ(★ゝω・)b⌒☆


ってコメ返しようと思ったけど追記はどうやるんだッ!?

くすくす。


何かわかんないから
コメ返ここでw


>>ぱとらっしゅ

誰だかわかるよw あったりまえじゃん♪←

ちょーカラオケいきたいよッ!!!!


もなちゃともしたいしーーーーッ!


明日辺りに・・・。


Bad boy!!

今日運悪っwwwwww


僕は昔からの鼻炎持ちなので、今日耳鼻科に行きました。
何度か行ったことのある耳鼻科です。
しかし、今日その耳鼻科はやってませんでした。
ちなみに場所は、食品館 青○の近くです。

仕方がないので僕は別の耳鼻科に行きました。
あ○み野駅の近くのです。
しかし、やっていませんでした。


えっ?www ってなりました。


夏合宿(塾)でハァァックションってなってたら嫌だからです。


最悪です。死にます。←嘘です。冗談です。大根です。



なーに、こんな時は歌えばいいのさっ!! とポジティブ思考でいきます。



Angel Beats!もみたいです。ユイと岩沢さんの歌が好きになりました。



ではでは、あでゅはっぴぃー(★ゝω・)b⌒☆



プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
