スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Festival ver.2

やっほー俺だよ俺~(何


今日は~くぁわわの文化祭「くぁわわ(実際は漢字)祭」(そのまんまだよねw)に来ました!!

焼きそばを食べて、後は軽音部の演奏みてました~♪

途中で何故か、ゆいにゃんとゆりっぺとみかん(?)さんと変態さんに会ったしーッ!?

皆、うまかったけど(うえ目線w)知らない曲だったので・・・。

その後、お腹が満足してなかったのでマックへっ!


その後、何故かすす東へっ!



ラノベをぶっしょくしてると、まよいねこヲタクがあらわれた!▼

えるめすのひっぱる! あいてのまよい(ryはたおれた!




最近の口癖は「~論理的にッ!」です☆


By the way,僕はメランコリック歌いたかった。けど、できなかった。
それは何故か、それは親がいるからである。


・・・。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

今気づいたんだけど、本文の編集ってところの右側に

▼ 追記や投稿時間などの設定を行う場合は、
管理画面上部にて「簡易モード」をオフにしてください

ってあるねっ☆ミ  



っ簡易モードON ポチ→ 簡易モードOFF



これで僕もブログをきれいにみせれるかッ!?



ではでは今日はここらへんで~、あでゅっ(★ゝω・)b⌒☆


追記に雑記&コメ返ッ!?(barakamon)




続きを読む

theme : 中学生★日記
genre : 日記

Boredom!!

なんか、嫉妬!






今さっきまで!学校の文化祭的な行事の「総文会」でしたー


かんそうをひとことでいうと、たいくつでうざくてきもかったです←ひとことじゃねぇw


いや、別に劇とか踊りとかは良かったけど、他イラネw 


歌とか特に。ぱんぷきんずだっけ?w 別にはさまなくていいと思う!(半分嫉妬うぇえ


うざくてきもかったのは周りの方々ですお!!!


後ろの席の人がやたらと俺の席の揺らしたり押したりでー酔いそうだからやめろし!!w


後ろの方のひとが無差別にうざかったですねー!


それと周りの方々がリア充(イチャイチャ)しまくってて、心の中は~「リア充死ねッ!!」でしたよ~♪


眠るにも周りがうるさくて眠れんかったしw



あーあ、やっぱあざ中のほうが僕と割が合う人がいっぱいいると思うだけど、どう思う?←


いやーサーティンナイン・クルーズじゃないけど、「誰も信頼するな」状態ですぅ~

だけど、サーティンナイン・クルーズ面白いよ!! 宣伝乙ですけど何か?ですのッ!←


いやぁー精神崩壊中です。 リア充死ねを歌いたいけど、親がもう帰宅しているだと・・・ッ!!





あー塾なのでここまでだー(何





そういえば「Passing each other」書いてないな~ 気が向いたら書くZE☆







ではではあでゅー(★ゝω・)b⌒☆






 





Apology

あぅあぅあぅあぅ・・・。 今日は不運な一日でしたのです・・あぅあぅ・・。




今日は某のヴぁさんとあ○中の友達と映画もしくは、アニメイトやらに行く予定でした!


でも、待ち合わせがうまくいかなくて(自分のせいですが><)、某のヴぁさんと離れ離れに・・・。

こういうときに携帯がないと不便なんだよね。。。


原因は俺の把握ミスと遊ぶ予定が急すぎて、準備不足ということかな><;


僕は基本ポジティブ思考なので、これはいい経験だったと思いますです♪

今度からは準備を怠らずに、待ち合わせは確認を必ずしていきたいと思いますよ!

あと、急な遊ぶ予定は×なのですよ、にp(ry




うん、某のヴぁさん、本当に申し訳ないですorz

次こそは必ず成功して見せるZE(←何をw










By the way,ですぞ!


某のヴぁさんとコラボしたいが僕の声でゃあ、レベルが違いすぎるよぅ><;

僕がこえ部で10曲?20曲?ぐらい投稿したらだなぁ・・・。

でもスカイプでコラボってどうやってやるんだろっ?

ちょっと調べてくれないか。

次は、何だなーメランコリックとか歌いたいかも!

一週間に1曲投稿できるかどうかだなぁ・・。


Audacityのやり方のHPをみたが、全く分からないよw




うーむ。




ではでは、あでゅろじっくm(__)m








プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。