

Hot Meal

はい少し更新してなかったごめん。


今日は大掃除! 俺はたいしてしなかったけどね!



ところでバトンェ・・・。

どうすればいいっての! うんまぁやるにはやればいいか!

ってこれ5人に回す前提のバトンだわ!
スルーってダメ・・・?

え。ゆりっぺとみかんさんぐらいしか・・・。
あの方たちバトンいいのかな・・・?
とりあえず二人に回す。
しかも新年早々バトンだとねぇ
でも残しておきたくないよね!
そうするとすくなくとも二人はバトンを残しちゃうね
ってそれってループするよww
仕方ないと割り切って回すことにしよう;;



ルール

・バトンを回す人を決めて下さい
・「バトンを回しました」とバトンを回した人に書いておく
・5日以内に書いて無かったら罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェック


*バトン回す人5人(僕の場合二人
 ・みかん
 ・ゆりっぺ

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
 みかんさん→うーんと何故か幼稚園が一緒w 
       まぁ知り合ったのは学校でかな?
 ゆりっぺ(I林檎さん)→小学校で出会った!

*5人を色に例えると?
 みかんさん→オレンジ
 ゆりっぺ→黒、白、ピンク
 
*期限過ぎた場合の罰ゲームは?
 みかんさん→直井の声真似をこえ部に投稿(拒否権ありですよw
 ゆりっぺ→今度のカラオケでゆりっぺの変装(拒否権なしです。

*5人のバトン口調を決めて下さい
 みかんさん→直井
 ゆりっぺ→ゆりっぺ

ええっと今気付いたけど楽しんご忘れてたw
てか楽しんごってただ声が割と高いだけな気がするw
どどすこすこすこ×2 らぶちゅうにゅう!

・・・。のばェ・・・。


今年も終わりですん!
あれw「終わりですね」って打とうと思ったんだけどなぁ←

まぁあとおよそ9時間で終わり? 年越しで何やってるかなぁ・・?

去年は・・?何やってたっけ? 
まぁ流れで!PCやってる気もするけど!

ではではよいお年をあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

続きを読む


You are telling a lie.

Never say die!


リア友☆みかんさんのブログにて言いたいことを言われちまった件について。


まず「Stairway to Heaven」とアナザーエピローグって別々なのねw

よかったぁあーーーー Cパートってあれでしょう?
大山君とかTKとか藤巻とか大山君とかガルデモが
消えていくシーンでしょう?

ものすごくみたいですの!!!!


ハイテンション・シンドロームェ・・・。
リアルでもやりてぇなぁーー勿論、僕には大山君役を与えてくれたまえ!!

しーな(のば氏)には「きゅうううううううううううっとっっっ」ってやってもらおっと♪(殴

これ言ったら「おまえバカなの?死ぬの?」って言われること間違いなし!


てかホントに学校に天使役&音無役がいないのは悲しいね。。。
これではストーリーが進まんではないか・・・!


ところでイカ娘終わったったーーーあああああ
2期やるのかなー・・・?
でもまぁ僕的にはパンスト2期の方をきぼんぬ!
すとっきんぐいいわぁー

べるぜバブ面白いのかな?


あっあ!これ言いたかったんだったよ。

ゆいにゃんのしゃいんでいずShine daysあるじゃん?

あれの「ポケットにありったけのコインを詰め込んでみる」
ってところ「ポケットにありったけの恋を詰め込んでみる」
だと思ってたことともうひとつ
「アインシュタインの理論も」が
「愛したいの理論も」だと思ってたところだね。

どうでもいい話でした^q^


ちゃんとCD借りてiTunesに入れよっかな・・・。
Thousand Enemiesは、のば氏から借りよっと♪

ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PSリンレン誕生日オメデトウ!とね・・・。


あっあとバトンがのば氏から回ってきましたね!
回す相手が5人いない場合どうすればいいんだろう・・・?

一人二人は何とかなると思うけど5人もねぇ・・・。

バトンとかやったことない!ということに今気付いたw
あw やったことあるかも。


まぁまた明日とかにやるので!

Your life

君ってー君ってー会えたりしないよねw

と姉が歌っております。あれ?歌詞違う?w


まぁさっき年賀状出しに行ったなう。

今頃だねw ぺたんこぺたんこぺたんこぺたんk(ry 
って言いながら出しに行きましたとさ!

自分でもおかしいなこれw


ところでやっぱ寂しいですねみんなと会えないと!

会いたくて会いたくて震える!だっけかw

西野カナ人気ですねYUIのほうがいいけど←


うんまた書きたいことあったら言うわ!


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
