

キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!

はろはわゆーsamtomです。

ええっとまずゆりっぷさんですが追記へ。

タイトルについてはハッキョーセットっですそれだけ。


まてまてまてwwwww

ハッキョーセットの逆再生面白すぎだろwww

腹筋崩壊したよwwwww

これは受験勉強で悩んでるなら見なさいよね!

ただし、不快に思われるかもなのでそこは自己責任!


ふぅ。


腹筋が戻ってきた無事に。



それと昨日の語尾変記事ですが、趣味です(!?



さてー。

皆さんの記事は前期についての記事が多いですが

僕も祈ってますよ! ゆっくり受かってきてねっ☆

まぁ僕は受けてないので(-_-;)汗


なんでしたっけ?あーそう。

ええっとあーなんでもない。


ででで。ちょっとまっておひるごはんたべなきゃ!


あ、あとあにめもみる!まほうしょうじょまどか☆まぎかだよ!


はい30分経ちましたが、
まどか4話みたお! やばい展開。

この受験期にこんな展開させられたら困るww
すごく見たくなっちゃうじゃないか!


っと。お昼御飯食べに行ってきまー

はーい食べ終わりました―
パスタと今日朝食べる用に母親が作ってくれたピザパンみたいなやつ。

まぁ寝坊しましてね(-_-;)汗 8時40分に起きましたww
だから食べれなかったわけですよピザパン。

まぁテストなので休むわけにもいかずテスト始まったらやばいので
超速効でやりました!すごくね俺?


ふぅ。



はーいそろそろお別れですねぇ!

ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

続きを読む


もう何も怖くない

こんばんわーsamtomですー。

今日は塾でしたー。

宿題鬼畜でしたー。

明日は最後の模試ですー。

これで受験校が決まるんですー。

なので頑張りますですー。


めちゃいけなうですー。

久しぶりにこんなに笑いましたー。

腹筋がー。


明日は7時起きですー。

それとこれから生活スタイル変えますー。

6時起きに変えますー。

きついですけど頑張りますですー。

っとここで宣言すればOKなのですよー。


ではではあでゅなのですー。

Fake Lover

行くよ。




はわゆ?
>はろはわゆ

鉄則だけど面倒だね!



ふぅ。そろそろPCできなくなってきます。

更新音沙汰なし。という状態もあるかも!
と一応言っておきます。


更新なくても寂しがらないでね!(笑


お前のほうがwwって言ってるやつ誰ですのっ?

逮捕しますわよ? ジャッジメントですの!(殴


はーいところで宿題が終わってないので

ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆ 




プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
