

幼き日々に

描いた宇宙。



きょうのとぴっくは
とくべつじゅぎょうです

えいごのみすたあびいんはおもしろかったです
でもたまにまわりのかんきゃくがわらうところがへんだとおもいました

とくべつじゅぎょうはかいごたいけんあんどろうじんたいけんは
つまらなかったとおもいました

そのごせいかんせんしょうについてまなびました
りあるなずがでてきてはきそうでしたかっこわらい

それとまたしてもだんしがうるさくてイラッ☆となりました

そのごあかちゃんたいけんでぎゃっぷがあるせいか
みんなうしろでみていて
とてもやりにくかったですこのくそむしが



っとー小学生が書くみたいな日記にしましたが何か?

正直、性感染症のときの図はグロかったわ色んな意味で
頭が痛くなったお^q^

みんな笑ってたけど笑い事じゃない死ね!


最近はネトゲざんまいで目が一向に悪くなるばかり・・かも。

少しブルーベリーを食べないとw


さてーのばさん申し訳ないです><

できそうだけど(簡易化したコード譜?を見る限り)

実際お別れ会で弾くとなると死亡フラグなので><


後本番まで2週間あればいけたZE☆・・・とかいってー(笑



ええっとコメ返って迷うよね。

もういっそ、そのまま自分のコメントついたブログに返信しよっかなー

僕的選択肢は
・そのまま自分のコメント付いたブログに返信
・その次のブログで返信
・その人のブログにいきありがとう的な返信

これからは1番目でいこうかな!!
いや2番目でも・・・・いやいや3番目でも・・・!!


結局、気分次第とゆーことでwww



ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


今回は追記にコメ返!!
てかコメ返とか忘れてるときとかあったかもw
その人はごめす><


追伸:俺って何かとツンデレにしたがるんだが
これっていいことかなー?
別に「悪いことですね」と言われたからって
言わなくなるわけじゃないけど。

何故って?だって(一応気をつけるけど)
ほとんど条件反射ででちゃうんだもの(笑


って今気付いたけど「ほとんど」ってカタカナにすると怖いね(何w

続きを読む

幼き

はろはわゆっ



今日音楽の時間の男子うざかったZE☆

黙って話聞けないのか?

吉Tも吉Tなんだろうけどさ。


それにその後体育がサッカーという悲劇

サッカーは苦手ですの。


その後お弁当が何故か3組間自由。

あんまり意味なかった気がするけどねw


だがしかーしおいしいお菓子たちが食べられたので満足なの!!

ゆいにゃんでいじいすたあN氏アリガトウ!!


ええっと誰にお菓子もらったか忘れちゃうよ><

ゆりっぺ岩沢さんゆいにゃんでいじいすたあN氏かな・・・?
5人にお返しだNE☆ っとアリガトウを!!


で理科PC室w

ずっと寿司打やってますたw

あとdrawrで上手い人みつけっ
上手い人多いww





ところで歌をあげよっかなー

キラッ☆


最近はずっとハンゲやってるお^q^

ペンタブとかマイクとかを早く買いたいお^p^


そういえば今日髪切ってきたZE☆

明日、期待して待っててよねっ(冗談ですの!!


うー魔法少女まどか☆マギカ超展開!!

だから見なさいよねっ!!


わふー


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

あ、ごめん^^; でいじいすたあさん。
お土産ばたばたして買ってこなかったZE☆

ネズミーランドで買ってくるかもしれない。
が、金欠なので無理かもw

だってさーこれからカラオケにも行かなきゃならんしー
他にも買いたいものが・・・。

でぃずにーぐっず高いお^q^

でもお菓子とか日頃貰ってるからなー♪


まぁそれはホワイトデーにでも・・・。

ってホワイトデーっていつなの?

おおw 3月14日か。 


っとーTDS楽しかったよー!!


待ち時間とか暇だからブログネタをちょこちょこ
メモに書いておりましたw

でも後半はあんま書いてないから
思い出しつつ書かないと!!

てか、N氏もTDSだったらしい。

TDS行きのバス停で会ったし。


あーN氏とその連れ(ダッフィー顔(笑))に悪いことしたなー・・・。

いえあの、後半もう帰る時間になり、そこらへんで
N氏とダッフィーS氏に会ってお土産見ようぜ的な感じになり
ふらふらやっててー
それでバスの時間が来たので
てかすごい遅れそうだったので
バス停までDASH!! だが道をMISS!!

ようやくたどり着いたその時、花火が打ちあがったっ

っとここまでは良かったんですけど、
その時N氏からジュリナ氏に電話がきて
どうやらN氏とダッフィーS氏は僕たちを待って
TDSの中にいるらしいのですっ

これはもうこのバスには間に合わないので
30分待たなければいけないのですっ

申し訳ないですN氏とダッフィーS氏。

しかし楽しかったのである!!
N氏とダッフィーS氏に会ってであるが!!


っとー画像がアップロードされないんだが大丈夫か?

ブログ用にいっぱい(でもないけど)撮ったのに・・・。


でも最後の花火はすごかったなー!!

きれいでしたの。



まぁメモをせっかく撮ったのでまとめて載せるとするかの。


ええっとまず「ツイートしたいお^q^」と書いてありますねー
多分、ツイートしたいのだと思われます(笑

で「っちょぉww 俺バス1人なんだがww」と書いてありますねー
そのあとに「しかも隣おばさんなんだがww」と書いてありますねー

っとこの書き方だとうざいし面倒なので普通に書きますが。


そうそう。7人でいったのでアトラクションとかでも2人乗りとかが多いから
1人省かれるやん?

で、テギョンさんとミナムさんはカップルなので固定。
シヌさんと室長?さんは(ry

でジュリナさんとひなたんさんと大山さん(俺)が残るわけなのです。

でえーっと何が言いたいの俺?

まぁその3人のなかの1人が省かれるわけです。

まぁみんな優しい人ばっかだから楽しいのです!!
あれ?文章つながってないかw


まぁそれは置いといて
最初、タワーオブテラー乗ったのですが
楽しすぎて困るわーw

演出が怖かったけど
乗り物自体すごく面白いですねぇ!!
もう一回乗りたかったなー

そしてセンターオブジアースの
(最初の最後の)ファストパスをとり
ギョウザドッグを食べましたの。

おいしかったZE☆420円でぼったくりだけど相変わらずディズニーは。

で海底2万マイル。1時間ちょっと?もっと並んだかな?
あまり楽しくなかったYO☆ あれだけ並んで・・・。


であとはメモにかいてなーい。
そのあとは、インディの方にいったかな?
インディにならんで(2時間弱)センターいってマーメイドラグーンいって
最後2時間レイジングスピリッツに(汗

でもレイジングは楽しかったお^q^

3回転してほしかったZE☆


でお土産かって先ほどの話に戻り

サイゼリヤでドリンクバー高いーで家に帰還しました。


はい読みにくい文章に付き合っていただきありがとうございますの!



もう疲れたのでーーー

はではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
