


はろろーsamtomです☆

なんだかみんな日曜カラオケいくの!!?
ちょっと僕誘わないってどういうことなの・・・!!

ぼ、僕だって空いてるんだからねっ!!


しまったぁああああああああああ忘れてたよぉおおおおおおおおおっ
日曜日用事があったぁあああああああっ あたしってホントバカ。


まぁ、高校生活としてはふつーに過ごしてます。

そして、嬉しいのがたまにバスor駅周辺で友達に会うこと。
うわわわーって感じで、高校生活どや?って聞きたくなるわけ。

今日は行きにキノ(天使)に会い、
帰りに直井(みかん)に会いました。

そういえば、みかんさんのとこは楽しそうでなによりですー!!


ってまたの話ですが、カラオケェ・・・。

べ、別にそこらへんの人でいってもいいけど!!
僕、下手でガチで気まづくなって\(^o^)/は嫌だから!!


そういえば、もうマイク音割れひどくてもいいから
歌を歌いたくなったねー

お?のば氏が歌ってたDearいいなぁ歌ってみようかなぁ


部活はーどうしよーすごい迷ってるw
てか、何であんなに兼部できるの神奈総っ

なんかけいおんやりたくなってきたー
合唱とけいおんだったら・・・。

でもさー合唱の先輩と仲良くなっちゃってー
んーまぁ自分で決めたいんだけどなぁ・・・。

けいおん仮入部もいってないし!!
いってみたいけど、一緒にいく友達が欲しいところなの!!



キリトリセンも聴きこんだら好きになってきたのよ!



そしてコナンやってますが、生放送見てたから
見てなくて話わかんなくなり\(^o^)/

今はブログ書きながら、のば氏の歌聴いてるお^q^
こえ部の上から順番に流してる感じ。それだけ。


なんかごめんなー言動があっちこっちだわw



切り取られていく。



ではではーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

PS:そういえば前の記事で合宿の話するといってましたが
やめました\(^o^)/

コメ返は追記にっ

続きを読む


新しい


僕。



はろろーごめん放置してた\(^o^)/

うそっ・・・(約一週間も放置するなんて)私の更新率低すぎっ!?


ところでちょっと色んなの見たいんですけど
色々忙しすぐるwww
コメントとかとかね。あと各SNS?の更新?

あめーばちょっぴりいじっといたZE☆


あ、そういえば合宿いってたんだった☆
言ったっけ?

それも含め、明日合宿の代休なので
明日書こうかな!


あーっ近況報告も明日だな!!


ではではーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

PSコメ返も明日!!

期待と不安

はろろーsamtomです。
メールじゃなくて、アプリからできるということでアプリで更新です!!(。・ω・。)ゞ
メールよりは断然使いやすいです♪

さてー。
入学から二日目ですが、携帯だと打つのが遅いので箇条書きで。

・通学はぎゅうぎゅう!
・主に通学中はTwitter
・学校ではなんかもうグループができてるけど、入れてない(。´Д⊂)
・なんか既存のキャラで人を判断してしまう→例えば、この人は○○みたいだなーって☆
・ぼっちなので、知り合いがたくさんいる遠い七組へ
・そして新歓疲れたけど、やたらすごかった♪
・そして、強引に合唱部仮入部へ(詳細は割愛(笑)
・なんか楽しかった☆
・問題はそこまで合唱に魅力を感じない(;>_<;)
・兼部はきついしなー
・明日は他も見る!
・親に運動部入れ!と言われた。
・ソフトテニス?
・軽音?
・まぁ色々悩みます。

って感じー!

頑張って友達作るため、委員会入ったー図書委員のジャンケン負けたー保健委員入ったー(笑)
先輩によると暇らしいけどw

まぁ明日も頑張りまっくす!!(ゝω・´★)

ではではーあでゅ(*´д`*)

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
