

迎春

あけましておめでとうです!!

卯年かぁ僕の同年代にはいないですねぇ
ねずみか猪か・・・だねぇ!

そして、今年もよろしくです!!


んー少し後悔があるのですけど
それは。
気づかないまま年越ししてたのw

本当は模試をやってどの単元というか
どの教科をやってるかというのがtwitterで決めたの!

でもお風呂入って「ふわぁ~」ってしてたら気づかないまま
2011にね入ってたのよ^q^

んーやりたかったなぁ!


それとのば氏がskypeやってたということでお話したかったなぁ!

のば氏はブログをみてみると告白が成功したみたいだし(殴
のば「バカじゃないの!?」
samtom「案外、本当だったりして///」
のば「・・・(殴)」

お姉ちゃんなんか友達と今日の7時くらいまで外にいて
初日の出見てたっていうのに。

まぁ要因は親のPCダメ!宣言です^p^p^p^

22時くらいまでやってたけど
そこで父親に怒鳴られやむなく後退・・・。

年越しのときぐらい、いいじゃないか!


もう今から湯島天神いくし・・・。
はっきりいって少し面倒・・・。

それだったらPCしてますの!!


それとFC2って予約投稿とかできるんだww
知らなかったよみかん氏ェ・・・。
恐るべしですなぁ


あ!そういえば初夢はハーマイオニー見たよ!w
何故にハーマイオニーw 
ルーナが富士山に向かってなすびのイヤリングをつけてとんびにのって
という夢がいいと思うの!! って今考えたしw
欲張りですんね^q^
後他にも誰かいたけど忘れたお^p^
何故かはんにゃの金田がいた気がするのは内緒w

あ!年賀状たくさん届いたよ!嬉しい!
メールもいっぱい来たし!アリガトウ!

うう合格祈願いってきまうす!あ。今年うさぎでしたw///

No title

にやにや
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
