スポンサーサイト


あれすちゅー

YUIの「Kiss me」の某出だしが、こう聞こえる件について。

実際全然違うけど!w


はい今回は意味もなく更新。
(まぁいつもそんな意味無きにしも非ず(ドウイウコトヤネン

そういえば@1記事で100記事ですねぇ!!
同時に500HIT!! 「で記念絵とかあげれば面白かったのに」
と、のば氏が言っております。
嘘ですw 実際絵あげたいのは僕ですw

けどクオリティェ・・・。

さっきブリーフを書いたけど顔だけw
ペンタブ持ってないので色とか付けれないよ!

水彩絵のための道具とかもってないしな(泣
絵具とかムリぃーww

美術3ですから!(3年で4にかろうじて上がったけど!
まぁほぼHのせいでなぁ まぁ所詮僕が悪いんですけど所詮


ところで中休みの宿題が鬼畜なことに気がついた。
ちょいと遊んだから勉強しなきゃな!


あ。お年玉が手に入ったから「Keep the beats!」(期間限定生産
が買おうかな! 期間限定だよコレ。 つられクマーだよコレ^q^

でも欲しい! 買ったあかつきにはKiSめんばぁに貸与するぜ!
買う機会がないかもしれんが!

それよりなにより。マイク買ってないからPI○PROコラボにて
音沙汰なしの状態で迷惑かかってる気がする。

受験終了まで待ってくれるとかいう優しさが・・・。
まぁ既に2カ月ぐらい締切をやぶってるので非難が。

うーん最近、宅録してないし。もう一回やってみて音割れだったら辞退するとか。
あ。のば氏の家にお邪魔して歌うとか。
!? それだったら僕の声がのば家に露呈してしまい
超超超恥ずかしい感じになる。
宅録を生で見られるとか恥ずかしすぎて鼻血が!←
さらに、僕の場合音痴!なのでこれはひどい。

もういっそWiiのJOYSOUNDDXを買うかな!
旧WiiのJOYSOUNDはUSB接続できるらしいが
新DXはUSB接続できるのか?
さぁ?

あっと禁書目録面白い!今、小説を読み返してるのだけれども
面白いなぁーーー 全巻(1~3例外)持ってるので借りたい人は言ってねっ☆
「何故に1~3巻をもってないのww それだと最初から読めないじゃんwww」
だって? それは偶然の事象における必然性というk(ry 話がそれたけど
真実はそこにある!じゃなくて 結局、図書室に1、2、3巻があったからだよワトソンk(ry

あーっと脳内ダダ漏れですね分かります。

僕は頭ん中にある思考をすぐに表に出してしまう特徴があるのだ!
分かったか! ☆HA☆HA☆HA☆ ざまぁww


ふぅ。



ではでは今日も暴走!おおやまくん!をご覧いただきましてありがとうg(ry

はぁ。自分、こんな状況で大丈夫か?


ではではあでゅすちゅー(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
