スポンサーサイト


Thousand!!

1000のつもりが100でしたねそれじゃあHundredかw

ここ入試に出るよ綴り注意なの!


実際、神奈川の過去問やってたらthousandでてきたよねw
H20ぐらいじゃないかなぁ! 多分違うけど!w


っと100記事おめだねって自己満足の祝です♪


もう100記事ってことは・・・。
っていつから俺ブログ始めたんだっけ?

うーん。っと見ればいいのかw
わお7月20日からだわ!

あの頃はどうなってたんだろう?
部活終了ぐらい?

あw まだ終わってないか・・・w
って終わってたっけ? 
野球部だけ早かったけど;;


これからこのsamtomの支離滅裂なブログは
Thousand Enemiesじゃなかった
Thousand Articleまで頑張るよ!
Articleは記事って意味だよ!あーてぃくるだよ!

この場合の記事がArticleであってるのかどうか知らんがね!

うーんブログブログ。
受験終了したらもっと凝った内装にしよっとw
受験終了したらこえ部にも声をあげたいし!
あとニコニコにもあげれたらなーなんて!
そしてオンラインゲームをやりまくり!
カラオケにいき! アニメイトにいき!
見てないアニメみたり! 絵を描いたり!

わぁいっぱいやりたいことあるなぁ!
あとギターとかもやりたいよねw いっぱい練習が必要だぁ!

っと夢物語を今、語っても意味があんまりないけど・・・。

だからこれから頑張って志望校合格して
晴々した気持ちで高校生活を迎えるんだ!

卒業旅行にはカラオケとネズミーランドで決まりだね!
KiSめんばぁーー

でも何だかまだ打ち解けてない気がするのは僕だけ!?
うーん藤巻君が人気すぎて
ゆりっぺ、ゆいにゃん→藤巻

椎名、日向、大山「リア充爆発しろ・・・」
ってな感じだったのを覚えている。

まぁあくまでずっと前のカラオケでのことだけど!

まぁいいやっ ちょっとナーバスな気持ちになっちゃーう。

ナーバスっていうミク&リンの曲があるんだけど
それ歌いたいわwww

その前にもっと歌いたい曲あるけど!


ではではあでゅあんどえねみーず(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト

No title

意味わからん!!!

No title

私藤巻じゃなーい(;O;)
大山くん好きy(ry

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
