スポンサーサイト


なんなんですかーっっ!?part2

コメ返してなかったことに気づいたので
ゆいさんとゆりっぺさんへ追記なのよな!
ゆりっぺさんは寂しいのね分かります。


さてー。

今日は嫌な夢見たなぁ。
これをまた公開すると意味不になるからやめておくぜ!
それに徐々に忘れていってるし!

あー! 昨日というか今日というかの時間に弟が帰ってきたぜー!
それで肝心なことはおばあちゃんおじいちゃんのお年玉があることだぜー!

流石弟。しっかりお年玉を輸送してきてくれたよ!w

で今年のお年玉合計公開しちゃうぞ!? いいのか!

27000円・・・。まぁ今年のお年玉・・・ぐすんっ(泣
といっても通常かな。

うちはびんぼーなのよな!


ところでさっきから建宮さん口調ですが
どうですか。

どうですかと言われても分からないですねすみませぬ!


さて、年賀状だいたい来ましたが
これ一人ひとりに返信したいですねしていいですか?あ、ダメですか?

ではこのブログを見てると勝手に俺が思ってる人に返信なのよ!

>のば氏
絵が秀逸ww 全部の年賀状の先頭においてますが何か?

テッテレーン おおやまくんがアルツハイマーだったらぁー テッテレーン
(パンストのタイトル言うときみたいな感じで!)

大山「何を忘れてたか、忘れてたよ・・・」
ゆり「大山くんあなたマズイわよ」

あ。これ公開してもよかったかな!?
ホントはこれに挿絵があるよ! おおやまくんェ・・。

ところでそれと匹敵するものが出てきたんですけどなんなんですかーっっ!?

>N氏
あなたは手が込み過ぎでしょ!?
ある意味怖いですなぁ~! 
HAHAHA☆ 

N氏からきたかたは多分分かると思うよ!

>ばらかもん氏(岩沢さん)
もう僕のブログをみてるか怪しい人ですが
また君はあんなことやそんなことを・・・。

って今気付いたんですが、これ明日学校で直接言えばよくね?
と思った次第w

まぁいっか☆

>ゆりっぺ氏
ano るいじひんってなんやねん!←
ぷーさんまふぃんるいじひんwww
類似品ってことなの?
TDLはゆりっぺゆい→藤巻+椎名、日向、大山
の構成でいくからな!
覚悟しなさいっっ


っと僕の送った年賀状ですが
あ行~か行前半までのひとおみくじしかついてないという落ちww

なんか焦ってて「早く出さなきゃっ」で手描きコメントできんかったんよ!
ごめんごめん。

みんな絵描いてる人いるけど俺も描けばよかったかなぁ?
でも下手なので×推奨かいなww


ところでやたら自分のブログが他のFC2やってるリア友と
比べて長い気がするけど気のせいだよね!

俺も受験終わったら色んなひとのブログ見て
リア友でなくネットで知り合ってブロともーみたいなことを
しなきゃな!

でもそれだと自由奔放に書けなくなるよねブログ。

これでもOKな人と出会えばいいのか!


ではでは今日はここらへんで
あでゅなのよな!(★ゝω・)b⌒☆




追記かくの忘れてたよ・・・(笑

ゆい>それが私。

ゆりっぺ>それが私。じゃなかった
それはどういう意味ですのん?
これはこれはフラグがたっちゃいますよ?
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
