スポンサーサイト


super

×××で×××なんだね。



はーいあいあむまt(ry危ない危ない本名を言うところだったぜ。

仕切り直して。

はーいあいあむさむとむ!

あ。これだけですw


今日は久しぶりの学校でハイテンションシンドロームでした。

で、なおいみかんさんと声ゆりっぺさんが僕におおやまくんを強要して
リンチされそうな勢いだったので(嘘です)
やりました↓こんな感じで



なおい「早くやれよ貴様愚民の分際で僕の命令がきけないのか」
ゆりっぺ「おおやまくん! 早くやりなさいよ!」
おおやま「えぇぇっ ど、どんな台詞を・・・。」
ゆりっぺ「えぇっと、そうねぇ~あのなおいに催眠術をかけられるとこがいいんじゃないかしら!」
なおい「そうだお前はピエロだ。ほらあんなところに悲しげな少女が」
おおやま「あぁっ!あんなところに悲しげな眼をしている少女が!
僕が笑わせてあげるよっー」
ゆりっぺ&なおい「相変わらず貴様(あなた)は微妙だなオイ(なのよ!)」

あー声真似とかできんからね?おじさんですよ(?)

声ゆりっぺさんとなおいみかんさんはどちらもオールマイティにAB!のキャラ
できるのですごいですそんけいします。
ぼくもおおきくなったらそんなひとになりたいです。


さてー。明日から3連休ですが3連休最後に受験校
決める1月模試があるのでそれまで主に理社の勉強を頑張ります!

なのでどうしてもの時以外ブログを更新しません戦線
NDTIBKSSSだ!略してSSSだ!
どうだうざいだろう!w


さってん。何を忘れてたか忘れてたよ・・・。(元ネタのば氏

うんもう、そろそろ終わりじゃないかな!


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS:ほとんどねつ造ですのでご注意くださいませんと。
スポンサーサイト

No title

おい貴様!
俺様じゃなくて僕だろう!
この僕のありがたい言葉を間違えるなど、ぶっ殺すぞ愚民!!


というか捏造すんなよ^q^www
私そんなこと言ったっけ??
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
