スポンサーサイト


煌めく

やっほーーーーいっ


今日はとんでもな一日だったねっ☆

その一部始終をごちゃごちゃで語るよ!


っとその前に「嘘つきリリィ」について。

ゆいにゃん☆が貸してくれたので。

わぉもう読み終わっちゃったよ!

流石、少女マンガだね! 
僕の中身は少し乙女的な部分があるので
(認めちゃったよw うそうそ認めてないやいっ)
面白かったですよん。

てか普通にBLが入っててびっくりなのです。
太陽←展で「ふええええっ!?」っとな。
でも×××でした/////


では本題。
今日のミッション「ハイテンションシンドローム」について。

もう時間軸的な感じで箇条書きで書くと、

・登校 何もなし
・1限目数学 僕は本読んでたなっ☆
・2限目英語 僕は絵を描いてた・・・かな?
・3限目家庭科 ストーブの前で一人さびしくマフラー編み♪
・4限目体育 ここのバレーボールで事件発生。

普通に準備体操とかする→チーム決める→ゲーム始まる

で、みんなポジションにつき相手チームの誰かさんがサーブ打つ
→「はっ!? こっち来たし!?」→アウト気味だったので避けようとする
→頭に当たる→思いっきり尻を打ちしかも、手を付いたから手首痛い

ってな事件がw 
初っ端だったので超笑われましたw 恥ずいwww
しかも痛いwww

まぁそのあとは2年のときのバレーを思い出し
うまくやって僕のチーム全勝♪
まぁ他の人が頑張ったんだけどねw


はーい今日最大の話題ですが
その名も「ハイテンションシンドローム」

今回昼休みにおけるポーカー(負けたら×ゲーム付)
に参加し重症をくらいました。

まぁこれは簡単に言うと
昼休みにポーカーをして負けた人は罰ゲームってことなんですけど
その罰ゲーム、色々種類がありましてーーー

ひどいときにはラブ注入をやらされたり。
ひどいときにはメイドですよ。

こんなリスクがあるゲームにだれが突っ込むんですかっ!?

はいノ


はぁあれは封印しないと。

隣人のば氏は×××で××××な罰ゲームでした。
とっても面白かったんだよっ☆☆☆

まぁ僕的にはあの高い声で×××で××××な発言をしてもらったほうが
×××だと思うんだ。


はーい今日はハイテンションでイクノデス!!


ではではーあでゅのです(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト

No title

タヒね
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
