スポンサーサイト


じゃんじゃん。

はーい今日更新してたのか!?と驚いたsamtomですw

二回も更新乙だわ自分でもww


まぁ書きたいことがあったからですわ。



えーっとほらさ。僕って記憶力ないじゃんじゃん?

なのでアイデアとかメモるじゃんじ(ry

ええっと? えw ナニコレw


そのまま移すと、

悩み(□□)と苦しみ(苦悩) from DtoHとギャルゲ
タイトル→悩みと苦しみ 下→□□と苦悩は
違うと思うんだよね。まぁそれがどうしたって感じ(ry


えw 俺どうしたww

つまり上の方は記事のタイトルみたいで
その隣はアイデアらしいねもうよくわかんないw

もう自分のイニシャル分かっちゃうじゃないですかぁっ
てかH誰だよww 覚えてるけどww
ギャルゲ? なにそれおいしいの?
はい嘘です。
あ○ざ中の友達がギャルゲヲタなんです。(もはや隠しきれてないぞコレ!
あとミリヲタ属性ももってたんだった。
あと黒猫狂。

あー怖い怖い。


ギャルゲとか無理ですわ生理的にごめん>w<

えーだってーあわわわわわムリだろjk
これで全国のギャルゲヲタを敵に回したわ(-_-;)汗

でもAngel Beats!のKeyはギャルゲなんだよね
Little Basters!(だっけ?)もギャルゲだっけ分かんないけど
あれは興味ある!普通のやつね!18禁とか興味なさすぎだから←

うーんあのなんと言うか不純なやつはムリだな。
純粋なやつだったらおk


てか何ギャルゲについて語っているのか俺よw


まぁとりあえずタイトルのじゃんじゃん。は黄泉川センセですからっ

☆ω☆

↑特に意味はないお!



Oh!そういえば今日は人間関係について話そうと思ったんだ。

自分を取り巻く関係について。
っと思ったけど何を言おうかな・・・。

あぁ! 思ったんですけどみんな意外と付き合ってたりって多いよねw
ビックリだわ・・・。

だって「え?wwww」って思うカップリングとかあるじゃんじゃん。

それならもういっそみんな付き合っちゃいなYO!
って感じですね。

まぁ高校に入ってから本気だす。
何をだバカぁぁぁ


ところでそんなことは余興であって
もっと話したいことがある・・・っけ?

まぁいいやこれを見てる人は限られてるし・・・。


ではではあでゅじゃんじ(ry(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
