スポンサーサイト


揺るがぬ正義

ふぅ。samtomです。

塾に行ってくるので!
明日またいっぱい書きます。


禁書目録のキャラってさ言葉遣いが面白いじゃん?

既にもう禁書のキャラになりきってるわけじゃん。

そう。語尾が~じゃんっていう巨乳体育教師がいるわけじゃん。

他にもたくさんいすぎて辛い。

もう俺の言葉遣いの端々から禁書のキャラがでてるから
気をつけて!


ところで、書きたいこと「バスケと歌と絵 Rain Song」とありますねメモに。

まず初めはRain Songのこと。某みかんさんのブログで好きだっっって書かれてましたが
俺のほうが好きだっっっっって言おうと思ってたけど忘れてたよぉーーーーっ

独り占めしたくなるよね!


あ、そういえば僕の言葉遣いに大山くんが入ってるのを・・・
忘れてたよぉーーーーーーーーーーーっ

む、そういえば学校でらぶちゅぬうを催促されましたが

断固拒否。 学校には他の新語、既にいるじゃん。

他の新語あれ?多の新語うう?田野伸五?
楽しんごですね・・・。ふぅ。

っと体育教師が楽しんごなんですよそれだけ。

それに僕は罰ゲームでやってるわけであってー

対価交換になってないよー


ふぅ。他のトピックは明日書きますいっぱい。



ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
