

Scene

ふぅ。言語バーがデレてくれないw

いや、言語バーがたまに半角英字で固まってしまうんよ。
だから色々と設定しないとkonnnakannjininaruわけですね。


っと猫丸君にコメ返忘れてましたね超ごめんw

追記へGOですの!


っとコメ返で追記書き終わったら記事保存しちゃった☆

どうでもいいけどね。


そうなの。昨日の僕の言葉遣いには、ひぐらしも入っていたのですよー。

主に沙都子と梨花ちゃま。
む。沙都子率低いなw ほとんどないなこれw

他にも言葉遣い色々入ってるけどここまでなの!


っとバスケと歌と絵についてはー

まず歌と絵について。

Daisyさんに
D「samtomー、絵とか歌あげないのー?」
S「受験終わったらあげるかもねー」
D「ふんっ あんたのなんか見たくないんだからねッ」
S「!?」

はい後半はねつ造です思いっきりw

Daisyさんはこんなベタツンデレじゃないですからっ
え?ベタツンデレじゃなかったら珍種ツンデレじゃないかって?

それは神のみそ汁ですね


っとー本題ですが歌と絵については
歌は受験終わったらーいぱーいあげますよー
ネットにUPすることによりー上手くなるかもねー
アドバイスとかもらえるときもあるしー

で、絵については未定。ペンタブ欲しい。
だって絵のレベルと言ったら、立ち絵しか
書けないんだもの。
れんしうしてがんばるの!


っとバスケについては書くのだるーけど適当に。

まずB組と一緒なのが嫌ですね個人的に。
この間も危なかったし。

あとチームの方々が動き悪いですねー
という独りよがりな愚痴になるんですがねw

まぁ楽しいからいいことにつき!

あのねあのねー僕ー意外とシュートとか入るんですよー
という独りよがりなj(ry

でもでもー運がいいみたいだけどすごくシュート入るw
「はいちゃった☆(キラッ」みたいな感じですw

まぁ試合中はずっと「にゃー」とか「ぶはー」とか言ってますね。
それと日向んか藤巻とかに中二病な台詞とかとかとかを
言い放ってますねーー
例えば「日向んイケメンっ」とか「千手観音っ」とか?
全然中二病じゃなかった件について。

ふぅ。いぱーい書いたかな?wwww

自分で言ってて笑っちゃうよっNo way!!!!


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



>猫丸くん
オッス! オラsamtom!

何ですかコレw 悟空のパクリですかそうですかw

ええっと久しぶりですねコメありがとう♪
楽しんごは、楽しんご先生にやってもらいなさいっ

うーん、僕はドドスコからはやらないんだよねぇ
何?あの下品で卑劣で醜くて、はs(ry
はい冗談ですよドドスコ日向んがやってたからそれを参照なの!

No title


ツッ・・・ツンデレなんかじゃないんだからっ!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
