スポンサーサイト


タイヨウのうた

太陽はあんなにきれいに照っているのに
何故、僕の心はこんなにも暗いのだろう?


はーい今日なんだか一気に一瞬で冷めてしまったsamtomです。
何が冷めたかと言うと・・・なんだろう?w

うーん上手く言えないけどこれまでの興奮した感じが
なくなっちゃったていうかね。。。

多分明日には治ってると思うけど。


それともう本番まで更新しません!
はい嘘です!

更新したくなるかもしれないので!

まぁもしかすると本当に更新しないかもだけどね。



でー何で冷めたかというとー
ほとんど愚痴になるのでー追記に書きましたー。

気分を害するかもしれないので
なんとなくわかる人はー見ないでくださいねー?

てか見ないでください。じゃあ書かなくていいじゃんって感じですねーw

冗談ですよもう! 見たい人は見てください。
ただし、自己責任ですよここからはー!



ところで暗い話はやめて明るい話をしないか?

えーっとえと、こういうときに話が思い浮かばんw


うーん何だっけ?色々と浮かぶ時は浮かぶのに。


これを書いてどうこうとかじゃないけど

自分の気持ちを知ってもらいたいというか、
自分を知って欲しいというか
ブログって結構本音が出るんですね!

だからストレスとか溜まったら
ブログに書いて発散! なのかな?


あーあーあー。



ではではあでゅ((+_+))





はい追記です愚痴なの!



うーんいやー今日の事件は技術の時間に起こったんよー
いやー調子乗って、ライト作るの放棄して
セロテープぐちゃぐちゃに丸めて誰か標的をみつけて
投げまくってたわけですよ!簡単に言うと!

今思うとホントダメな子ですがね。
マジ迷惑ですよもうホントに。

この場を借りて謝りますがごめんなさいあの人とかあの人とか。


俺がなんでこんなにショボくれてるかというと
松下五段(学級委員)が露骨に無視してくるわけですよ。

最初は「なんだよもうセロテープ投げられたぐらいでさー冗談なんだしー」と思っていたんですが
まぁ後から考えてみると(松下五段は短気ですが)こちらのほうに原因ありありですねw


まぁその後、何度も話しかけたのですがすべて無視。
何を考えているかこちらには分かりませんがね。
別にもうそっちがその気ならいいのですけど僕的には。

でも受験間近になってそういう状態なうーだったら
やりきれないですね受験。

まぁ明日には戻ってると思うけどーそういうのって一度やり始めちゃうと
なかなか気まずくなって戻れないとかあるからなー

俺が普段と変わらないようにすればいいのか。

あぁ神様、僕に松下五段と仲直りできるようなきっかけをください。


うわぁーなんかここまで衝動的に書いたけど
なんか恥ずかしいなー消そうかなー でも消したくないなー

まぁ明日松下五段に謝ってスッキリしようっと☆


失礼しましたぁーっ(-_-;)汗
スポンサーサイト

No title

ん~
きちんと謝れば松下も別に
悪いやつじゃないしわかってくれるよ\(◎o◎)/!

でも謝るならちゃんと謝りなよ^^
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
