スポンサーサイト


Fever.

N氏・・・大丈夫かしら!!



あ、えっと?

お! 松下五段との仲は無事回復しましたーっ

流石、松下五段。



Angel Beats!のドラマCD?面白いよねぇ!!

二つぐらいしか見てないから、ありがたやーうp主。


っちょw 高松w松下五段w野田w椎名w


あ、えーっと最近笑いすぎてる気がします!

高校になったら笑えないかもと心配すぎるくらいに!


あー高校生活不安ですねー。




あ、みつどもえめっちゃ面白いんだけどwww

ヨスィオカッ!! に吹きだしましたw(細かいけどw



っとーうーあー。


えっと、アメーバでやってたころの記事が

最後自分の誕生日で終わってた! 

仕掛けたのだろうか俺・・・。


でも一年前ですよ? 時間がたつのが早いねぇ・・・。

記事内容的に言葉遣いがキモかったですねぇw

何故あんなことに・・・w



ふぅ。明日みんないないらしいですが僕はいる!

明日寂しくなるねぇ・・・。いっそ、休みにしろよバカぁ!



ふーではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
