スポンサーサイト


僕は信じてる。

ん? NARUTOのネタをやってないが大丈夫か?



ええっと今日はですねぇ笑いすぎましたね。

試験3日前なのに大丈夫か?

逆に笑っとけばいいのか?

まぁええっととりあえず体調壊さないよーに!!


それとふじまきゅんがゆりっぺさんとあれでこうしてだめですねー。

今日一緒に帰るつもりだったのにゆりっぺさんと・・・。


そんなにゆりっぺさんが好きですかーっ


まぁこれもどれも全部自分の妄想なんですけどね。



いっそ―――――




ええっと? ん?

試験3日前だけど緊張してるかしてないかわかんないね。

これであと17日まで更新しないつもり。

けど更新するかもね。 これは毎回のことだけどw


うーん。悩んでてもしょうがないよね。

後は具体的に理社を詰めるだけ。

理社さえできれば・・・ね。


英数国も心配だけど。



これを書いてる間に理社勉強すればいいんじゃね?

そうだねそうだー。


自問自答ー繰り返すー。



なんか学校であれだけ騒いでたのにテンションが・・・。

反動的なものですね。


ちょっと周りに迷惑になってないか心配です。


真面目にやろうと思うけどやる気が起きないし。



っともうすぐ卒業ですね。

もうみんなに会えないなんて寂しすぎます。

でもみんな新しい世界へ旅立つんだね!

僕はいつでも応援してます。


ふぅ。



ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト

くぁzwsぇdcrfvtgbyhぬjみk、おl。p;・@:

ふじまきゅんと一緒に帰ったけど帰ってないよよよよ?
ゆいいたし。

大山…じゃなくてsamtomも一緒に帰ればよかったのに!

しかもふじまきゅんは私のこと好きじゃないよ。

No title


ってことは、ゆりっぺはふじまきゅんのこと好き・・・w


Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
