

Snow Angel

なんか書きたいことがあったので2度更新。

追記にコメ返も兼ねて!!


ええっと塾でしたーホントは土曜日に終わってたんだけどね。

補習というやつですのよな!!


てか書きたいこと2つあったけど1つ忘れたしw



1個目だけど、

今日は超、雪降ってるね!!

しかも俺が塾行ってるときは
超粒が大きかったし!!

ホワイトヴァレンタインですねわかります。

ちなみにみつどもえからですが
ライバル→ライヴァルです(!?


っとあと1つ忘れたーーーーーっ



うーうー


関西ってマクドナルト→マクドらしい。

マックだけどね関東はたぶん。


らららららら ららららららKARAですたぶん。



自信をもって!!





ふーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



>加山雄三さん(漢字適当w

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


これが本物だし!! 


っとふじまきゅんが君のことが好きではない。
てことはゆりっぺさんはそうではなくなくないんですねわかります。


>でいじいすたあさん

両想いではないらしいですね・・・。



僕の考察ですが、ふじまきゅんさんはただ単に
イチャイチャしたいだけだと思われます。


あーこれふじまきゅんに見られたら
怒られるなーw 

ふ「イチャイチャしたいわけではないし!!」

っとかねw




どちらの方もですが
ヴァレンタインありがとう!!

とても美味しかったと言っているんだ!!

あ、わざと語尾をステイルにしましたw

No title

みんな、中学最後の青春を楽しんでるんだね。
うっ、うちなんか、一人で妄想の中の青春を楽しんでるだけなんだから!

ブログにも書くと思うけど、
今日の理科の時間、うちも周りのイチャコラ度半端なかった!(君も気づいたか!?)

私が孤独に、数独してるとき!
3組くらいできたてよ!!!

ああ。リア充爆発しろ!!


PS

そえばその時、ふじまきゅんとゆいにゃんも・・・・・・❤笑(イチャコライチャコラ.........)

これ二人に見られたら、うちが爆破するね\(^o^)/


長々失礼しました。




No title

そーなのーふじまきゅんが好きなのー♥
…なんていうわけないでしょ!!!!

でいじいすたあさんっ!!
勘違いもほどほどにね(キラッ



さむとむむむむへ。

subjectのやつは適当に押したらそうなったんだ。

妄想はほどほどにねっ(

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
