スポンサーサイト


後悔なんてあるわけない

やっぱまどかいいですよまどかー。
ほむほむほむ(ry

まどか中毒なうなのよな!!

タイトルもまどかです。


結局、禁書目録ってさー言葉遣いが特徴的じゃん?キャラ毎に。

これって小説で、主語を分かりやすくするためじゃん?


でもさーこれって国語の古典とかでよくある主語探し能力を鍛えられないよね。

特徴的なのはいいけどさーっ。


で本題はフレンダってキャラが禁書にいるんだけど

それが「結局、~」って感じで結局が言葉の前によく出るんだよね結局ー。

でさーそれが結局、今の俺のマイブームなんだよねーw


結局それだけだけどーw



ところで、結局NARUTOのオープニングをやるとかいってたけどやんなかったねw

すぐやらないとネタ忘れちゃうよっw



あーそれから後期試験終わったねー!!(笑

やばいかもーあと10点欲しかったよーっ!!(笑



ふぅー。とう○んにいくとか無理だろjk

だってさー男子校だぜー?


僕とか生きていけないよ?


まぁそれを克服というかそういう感じなのもいいけどさ。



それで、君に伝えたい。


決して。決して僕は楽しんごと同類ではないことを。
(てか楽しんごって打つのだるいなーw 
だって楽しいんごって打って「い」を消すんだぜ?)

第一に、私見ですが僕は純粋なものであって
楽しんごは純粋じゃないといえばあれですが
そういう意味で違います。 

第二に、私見ですがえーっと何もないですねw


禁書にも「第一に――」というやつがいるんですよサーシャってやつが。

面白いですねぇこやつはーw


まぁ結局僕は楽しんごとは違うということが証明されました。(QED)



ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



PS:ブログ改装や声、絵投稿等については追々やっていきますので!!

ちなみに「~ですので!!」という言葉遣いの禁書キャラもいますリトヴィアです。

スポンサーサイト

No title

お疲れ~~♪

てか19日って結局TDSだよね??

まぁいっか~。明日面接だから色々会議しといてね~
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
