スポンサーサイト


Cloud pain

雲がきれいですね。

あれなんか影で山みたいにみえるよ。



でさー頭痛が痛いなう。

それくらい痛いってわけ・・・でもないけどw



最近思うのが人間って小さいなーと思うね。

そう思う俺もさらに小さいんだろうけど。



てか魔法少女まどか☆マギカが昨日の25時55分からやってたのに驚きだ。

てっきり今日の深夜かと思ってたよー・・・。

まぁそれだと明日見れないじゃんねー!!


で、今からまどかみるわー^q^


本当の気持ちと向き合えますか?ですってー。


あー最近の口癖は
「~ですってー」とか「結局――」とか「バカ」です。
他にもあるかもねw

なんかただ単にまとめたかっただけです無駄。


なんかなんかね。



僕の頭の中で渦巻いているもの。

色々あるけどそれは自分のもの。


っと何いってるかわかんなくなってきたし。



ふー。




最近、精神破綻してるよーな気がするんだが大丈夫か?

まぁ素のままの自分で過ごしてるわけだけど、

なんか自分はどう思われてるのかなって。


だって自分って自分だし。



っだーなんかそこらへんどうでもよくなってくるかも。


とりあえず、明日のネズミーシー楽しみ。

のば様とN氏が来ないのが残念ですけど。


まぁとりあえずカラオケで!!

てかカラオケいきたい!!(笑


もう3回は確実にいくな!!絶対!!



てかー、ホントのば様「Toy Box」アリガトウ!!

ホントいい曲ばかりで楽しいわっ


お気に入りは「Fake Lover」と「Scene」ですの。

まぁ「from Y to Y」は定番的なものなので(笑


好きです。




ではではあでゅしー(★ゝω・)b⌒☆

スポンサーサイト

No title

カラオケ行こうな~~!!

シーのお土産よろしくな!!笑

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
