スポンサーサイト


幼き日々に

描いた宇宙。



きょうのとぴっくは
とくべつじゅぎょうです

えいごのみすたあびいんはおもしろかったです
でもたまにまわりのかんきゃくがわらうところがへんだとおもいました

とくべつじゅぎょうはかいごたいけんあんどろうじんたいけんは
つまらなかったとおもいました

そのごせいかんせんしょうについてまなびました
りあるなずがでてきてはきそうでしたかっこわらい

それとまたしてもだんしがうるさくてイラッ☆となりました

そのごあかちゃんたいけんでぎゃっぷがあるせいか
みんなうしろでみていて
とてもやりにくかったですこのくそむしが



っとー小学生が書くみたいな日記にしましたが何か?

正直、性感染症のときの図はグロかったわ色んな意味で
頭が痛くなったお^q^

みんな笑ってたけど笑い事じゃない死ね!


最近はネトゲざんまいで目が一向に悪くなるばかり・・かも。

少しブルーベリーを食べないとw


さてーのばさん申し訳ないです><

できそうだけど(簡易化したコード譜?を見る限り)

実際お別れ会で弾くとなると死亡フラグなので><


後本番まで2週間あればいけたZE☆・・・とかいってー(笑



ええっとコメ返って迷うよね。

もういっそ、そのまま自分のコメントついたブログに返信しよっかなー

僕的選択肢は
・そのまま自分のコメント付いたブログに返信
・その次のブログで返信
・その人のブログにいきありがとう的な返信

これからは1番目でいこうかな!!
いや2番目でも・・・・いやいや3番目でも・・・!!


結局、気分次第とゆーことでwww



ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


今回は追記にコメ返!!
てかコメ返とか忘れてるときとかあったかもw
その人はごめす><


追伸:俺って何かとツンデレにしたがるんだが
これっていいことかなー?
別に「悪いことですね」と言われたからって
言わなくなるわけじゃないけど。

何故って?だって(一応気をつけるけど)
ほとんど条件反射ででちゃうんだもの(笑


って今気付いたけど「ほとんど」ってカタカナにすると怖いね(何w



>ゆいにゃんさん

そんなこといってホントはお返し欲しいんでしょう?
どうなの?どや?

ツンデレなんですねわかります。


>ミナムさん

え?違うの? それは失礼しやしたー(-_-;)汗

っとお疲れ様ですのー><
今度はカラオケenjoyしよーぜぃ☆
スポンサーサイト

No title

あかちゃん可愛かったねー♥
男子はあかちゃん怖いとかほざいてた☆
ふっばかめw

私はツンデレじゃないので。
むしろデレデレです

No title

だって、気にさせてしまうのは悪いので(-_-;)

気にしないでくださいな!!

ツンデレではありませぬよ
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
