スポンサーサイト


Kiss me

You baby?



昨日と今日のこと。

ナルニアみたい。

明日のこと。


今日のトピックはこんな感じです。大雑把だな^q^


けどその前に今、ひみつの嵐ちゃん!みてるんだけど
面白いなコレ毎回ww
もちろんずーっと欠かさずみているわけじゃないけどね。

だって今芸人が考えた最高のキスのシチュエーションを嵐がやるってやつやってんだぜ!
これはみんなみてるでしょう?w

いとうあさこと黒沢が面白くてww

結局山根と櫻井くんのペアが1位になったねw
まぁ順位は僕にとってはどうでもいいけどww



さてー本題は、まず昨日と今日のこと?

えーっと何したっけw 美国英技講演会か。
英語でまた、みすたあびいんを見たね。俺は交換ノート書いてたけどw
技術は適当に頑張ったけど、結局完成しなかったねw

講演会についてはもっと書きたかったけど忘れたので要点だけ。

・組織について
・目標設定について
・コミュニケーション、あいさつについて

これらはホント役に立つものを教えてもらったと感じたよ。
でも俺忘れっぽいからすぐ忘れちゃうかも・・・だけどねw


今思ったけど最近の若者(俺も含む)は日本語おかしくないか?
既におかしい気もするが、気をつけていきたいと思うよ。
けど忘れちゃうけどねw

で今日の話?ゴミ拾いしただけじゃないかw

何で書こうと思ったんだろうw

あ! 思い出した! みかんさんについてですね。


あの子はリアルでツインテなわけですよ。

で気になって僕が
S「何で君はツインテなんだい?」と聞いたら
み「は?何?どうでもいいでしょ!」的なことを言われて(うろ覚え)
困惑しました。

みかんさん・・・あなたもしかしてツンデレ・・・!?
ツンデレは需要があるからいいけど。あとツインテも。

まぁ俺がなんでもかんでもツンデレにしたがるのも、どうかと思うがねw


あー。ドラゴンラージャ面白いー。(何w

あーナルニアみたいんだった!
でも第1章も第2章も見てないーーピンチだなコレ。

だってCMに「エドマンド!絵が!!」が面白いんですもの。
何だかねw エドマンド!絵が!! >w<


そーいえばそろそろ歌あげたいとか言ってるけど
マイク買ってペンタブ買ってからだったw

その話も今回のブログの最後の話とつながるところがあるけど。

なにちょっとした愚痴とか自慢とか入って来るかもなので・・・と
自分でお風呂の中で考えてるときに
(やはりお風呂の中は頭がフル回転するね)
そうなるかもってだけなので。

追記ですけどそれは。


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



WARNINGでしたっけ?注意!みたいな言葉。
ああ。検索したらOKだってさ!

でホントにWARNING!!
これから先は不快になられても責任もてませぬが大丈夫か?
内容的に何だろう重たげな感じ?
てかそんなに考えてるほど軽い話になる可能性もあるわけ。

あと文が変になる可能性大なので注意ですの!!

というか今気付いたけどみんなアメンバー限定とかで
そういう話してるよね!ゆりっぺとかN氏とかね!

あーゆー機能があったらねー・・・・・・。否、(考えてみると)別にいらないかもw


でここからですね

明日はいよいよ合格発表!
今更なので普通にいってきます!

受かってなかったらどんまいですね。

思えば僕は大器晩成という言葉に釣られていたかもしれません。
と言うとですねー

実は受験に対して自分はやる気が足りないのかな?と思ってました。

最後の方は勉強する気になかなかなれなくてパソコンいじってた時も・・・。


もし、の話ですがもっと勉強していればもっと上にいけたのかなー?と。

なんか何かの不可抗力みたいに勉強したい気になれなくなってきたんですねあの頃は。

多分、環境もあったと思います。色々な。


と責任を押しつけてるのかな? でもそれもあったはずと言ってみる。


やはりパソコン3、4時間以上やってると異常なのかしら。

受験期は受験期なんだからやめなさい。
今は目が悪くなるからやめなさい。

僕のことを心配して言ってるって知ってるけど。


だってこうやってブログに書かないとストレスで死ぬかもw

まぁ僕は自殺なんて安易な考えには走らないけどww

その点僕は楽観的でいいのかもしれないね!


てか他に熱中できるものが欲しいね。
スポーツとかね。でも野球はもういいんだ。

なんでもいいけど。あーー。悪循環。


てかそろそろ親がうるさくて姉に嫌がられて言われるので

続きは明日かな?続きがあるかどうか分からないけど。



スポンサーサイト

No title

うちもだよ。何か熱中できるものがほしい・・・
まあ。君にはまどかまぎかがあるじゃないか!!!

明日(今日か;;)発表、君なら受かってるさ!!!


Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
