スポンサーサイト


NARNIA

         ミステリー
いつも心に好奇心!


二日も更新してないなんて・・・寂しかっただろー?(笑

もう卒業だと思うと悲しいですな・・・。

てかこの前の記事の続きはどうでもよくなったw
まぁ人生山あり谷ありですからね>ワ<



昨日、今日とナルニア1章と2章見ましたー☆

昨日2章だったのが謎だったんですけど、
それって昨日が3章公開日で今日の土曜日に行く人が増えるのを見計らったんですねわかります。


いつも心に好奇心! これ僕の信条ですね。

子供は特にね!


でなんでしたっけ?
あ、昨日合格発表でした☆

え?結果はどうなのかって?
それは秘密ですよ。

いつも心にミステリーですから。
ちょっと違うか(笑


そういえば携帯買うかもですねー

ドコモのスマートフォン。ここまでもう決まっちゃってますからー
LYNXかGALAXY Sかですね。。。

明日の午前中にdocomo shopいってきますので。


で今日驚いたのが、僕も寿司にいったんですよ!
のば氏もいったと聞いてですね! 

1万かかりましたね寿司って無駄に高い!


てか今日暇だったからヤマダ電機とかいって
ペンタブ&マイクかってくればよかった・・・。

マイクはヤマダ電機じゃ無理かもだけど・・・><

まぁペンタブ買っても画力ないからどうなの\(^o^)/



あー今姉がAKBの9夜連続ドラマ見てるねー
ちょいこれで男が引っかかると思うと・・・ざまぁwwww

どうかしてるぜっっ って叫びたいねwww


てか俺がいうのもなんだけど演技が・・・。

まぁ演技に関しては素人同然だからなー
俺もするとなるとこんな感じだと思うし。

というか逆に台詞とかよく覚えられるよね!

僕忘れっぽいから(照


なんか悲しいね。

もうみんな手が届かないようなところにいる気がしてさ!


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆







スポンサーサイト

No title

何この偶然…。

私も今日携帯買いに行く…w

No title

メアド送れよ!
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
