スポンサーサイト


今を生きる。

そういえばもう3月ですね!

もうすぐ僕の誕生日だー♪


前までは祝ってくれる人なんて家族ぐらいだったけどねw
でも今年はみんなが祝ってくれるからとても嬉しいよ!!

松下五段も、もうすぐだよね!!


Happy Birthday


あー今日から水・金の7時10分からは新高1準備講座が
始まるので僕と遊びたい人は注意してね!!(笑

まぁ7時10分からだからあんまし関係ないけどねw


あー昨日制服採寸するつもりだったのに母が忘れてて
結局ネトゲしてましたw

遊びに誘ってくれた方ごめんなさいな\(^o^)/



そういえばもうすぐ卒業式ですね。

みんなと学校で話したり、遊んだりできなくなるのは
とても寂しいなー><

でもみんな新しい友達を作っていくんだろうなー
特別好きな人じゃない限り遊ぶってことは
ないかもね・・・。
まぁKiSめんは不滅です


でも卒業して、会えなくなってもこのブログを
見続けていただけると、とっても嬉しいな!!

週1回でも月1回でも年1回でも毎日でも、見てくれるなら嬉しいです♪



あー! 3月3日つくし野アスレチックいけるかどうか分からない\(^o^)/

カラオケはいけない\(^o^)/オワタ

入学手続きが14時30分から何だよねー\(^o^)/
合格番号がもっと若ければよかったんだけどねー\(^o^)/
合格番号って点数順かなー\(^o^)/


・・・・・・オワタ\(^o^)/


あーーーーーカラオケいきたかったー(>_<)

最悪だわー母親も仕事休めないと言ってるしなー\(^o^)/

あーこれは死ぬw カラオケいけなくて死ぬww


あw KiSのカラオケはどうなってるの?

まだあれからカラオケ行ってない・・・。


これではカラオケをみんなでいかないまま
春を迎えてしまうぞ!!

これはww緊急事態w


まぁ日程あわせて11時からフリーで歌いたいね!!

1人でいくのは日向んじゃないからきついなぁ(乙
(・・・てかこれ日向んみてないよねきっとw)


あー今日の最後?は球技大会の話にしたいと思いますが、

結果的には自分のクラスはビリ\(^o^)/
しょうがないよねー><だってのば氏がいなかったんだもん><

噂によるとのば氏は守護神らしいけど・・・>w<


試合毎に、負けたり勝ったりだけど
正直、勝ち負けじゃないよねwww

負け犬の遠吠えかもしれないけど
やはり勝ち負けを気にする人は無駄にプライドが高いのかなw

あーまでして勝ちたいと僕は思わないよ。
まぁそれは僕があまり勝負の世界を知らないからかもしれないけど。


まぁ結局今日はふじまきがイケメンだったということですよ!!

あれはイケメンすぎるww 異論は認めん^q^


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆






はろはわゆー
見たね?見ましたね?見ちゃったかー

えっとここで追記をつけた理由は
少し愚痴りたいからです\(^o^)/

ここに書くことによって気持ちがスッキリすると思うんだよね>w<

注意ですが、愚痴を聞くと気分が悪くなるかもしれない人はUターンしてください。


▼ここから?
球技大会についてですが、
まずサッカー元々嫌いなので動きが悪いんです。
でもあーまでいう必要あるかしら?

僕に対してではないけど、そう言うあなたは人間失格です。
性格がブスかもしんないですねw
容姿はきれいかもしれないけどww
 
またブスなやつの負け犬の遠吠えかもしれないけど
性格ブスは出世できないよ?ww

っとこれはN氏の宿敵へですw
調子に乗って書きましたw

実際、こんなに悪く思ってないけど、
憂さ晴らしってことで(テヘッ☆


僕はホントに消えてほしい人は
ゆいにゃんのデスティニーですお^q^

これで分からない方はえーっとどうしよう?
んーゆいにゃんに聞いてね!!w

まぁ思い切って言うと、学校で一番うざくて自己厨なやつです。
あれ?w これでは分からない?www

ではこの学校の中で一番有名人かもしれない人って言ったら分かるよねー>w<
有名なんてくそったれだよ。


えーっと具体的に今日うざかったのは
まずサッカーで自己厨にやってることかな。

みんなつまらないと言ってましたし^q^


そしてバスケでの出来事。

最初A組対B組なのですが、僕が何故か副審になってて
審判をやっててゲームが始まり、終盤にさしかかろうとするその時
誰かがシュートを打ち、ゴールに入ったらしく
僕はたまたま見てなかったので、やばw見てなかった(-_-;)汗となっていたのですが
周りのシュートを入れたチームの人が入ったよ!と言ってくれたので
得点版に入れたのですが、そこで自己厨が入ってないよ的なことを
ここでは表せない罵声とともに言ってきたので議論してたわけですが
実際そのシュートは入ってなかったらしく
それで得点版を戻してその試合は終了。

っと書いてみるとそれほどうざくなくね?
と感じるかもしれませんがその罵声がひどかったんですw

「審判死ね!!」と言われましたし。
まぁ心の中では「お前が死ね!!」と思ってましたがw

そう簡単に死ね!!と言っちゃいけないと思いますねつくづく。

冗談交じりに死ねというのは別にいいんですけど
例えばよく僕は日向んをからかうと死ね!と言われますが
それはいいと思うんですよこっちも冗談と分かっているので。

でもあれはもう一瞬、QBと契約して自己厨の存在を消し去りたいと思いましたねw
もう魔法少年ですよw 
                     
僕と契約して魔法少年になってよ!! (◕ ‿‿ ◕ )


えーっともうだいぶ書いたのですっきりしましたですの!!

もう何も怖くない。


これ魔法少女まどか☆マギカの第3話のタイトル・・・。
マミさんがいきなり・・・しまう話題のやつです。

マミさんを助け隊ー!!

▲ここまで!
スポンサーサイト

No title

うちも分かるよ。うん。

なんか 、バスケの決勝戦終わって、負けたから、壁けってたwww


なんか、醜い人。って感じだね\(^o^)/


No title

KISどうなるのかなー(汗
TDSも…
行けるか心配だよー(;O;)

でも誕生日は祝うからね^^

…私のクラスの自己厨が調子こいてすみませんです。


Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
