スポンサーサイト


もう誰にも頼らない

あ、どうもゾンビっす嘘ですsamtomです。
お久しぶりですねーっ☆

ここ最近はネトゲとアプリ(スマフォ)と色々忙しくて(笑
みんなのブログは見てたんですけどねー

見てるのは、ゆりっぺさんみかんさんのばさんみなむさんしぬさんN氏でいじいすたあさん

あら?若干、字体が違う方がいますね誰ですか(笑


僕のブログみてるけどみられてないっ
って方は言ってくれれば、みますよ(笑

ん?ゆいにゃん? あの人放置してたからよくワカンネw

他に・・・大魔巨人さんとか?あとーあの人とかかw
てかアメブロェ・・・。


だってさー、相手のブログは見てさー自分のブログみられてないと
不公平じゃね?と思うんだが。

そんなのあれだけどさー全部が全部、公平なわけないけどさー。


不条理。テンペストはそれがテーマの一つだよねーだから面白いけど。



ところで俺はえーっとお別れ会のことから今日までのことを
書こうと思ってたわけですが

ものの見事に忘れましたこのくそむしがぁっ



なので今日のことをちょこっと。


とりあえず、リア充について。

分かってますよねこのくそむし(冗談w
暗闇だからってしてもいいことがあるんだからねっ
ここで公開処刑してもいいのよっ


てゆーかー○○ま○イケメンですが変態です否、えっちいです
あいつ「えっちいのは嫌いです」とか言ってなかったけ?このくそむしぃー

○○ま○ェ・・・。


○○っ○さんと○○ま○さんです。隠し過ぎたかw
なので○○っ○さんに「リア充爆発しろー\(^o^)/」と送りましたが何か?

もう僕は一生独身な気がしますが何か?


○○っ○さんいわく
「普通にしてれば高校ではモテるんじゃね?」と言われ
○○ま○さんいわく
「俺みたいにしてれば高校ではモテるんじゃね?」と言われました。

了解ですイケメン。


今すぐKiss me!! 
(テレビでやっていたんだっ


ところで僕が物忘れっぽいのは
辛いこととか悲しいことを忘れようと
脳が働いてるんじゃないかという考察について。
前にもいった気がするけど。

それともう一つ。
僕が精神破綻してるんじゃないかということについて。

まぁこれが自分なのでそれが表に出たってだけならいいんですケド。


はいところで。

あの文章の間にやたらと間をあける輩は爆発しろ。
だってさースクロールするの面倒じゃん?w

という身勝手な理由ですが何か?w



ところでさっきから弟が僕のスマフォのアプリで
大富豪をずっとやって返してくれないんだがw


てか僕はネトゲで忙しいんですよね。
イベントがいっぱいで(笑
今しかない!!とか言われるとやらなきゃっみたいなーw



てかあと二日で卒業とかあり得ない。
アリエール(笑


まず第一の私見ですが
みんながいないと僕は生きていけない。

第二の私見ですが
高校生活が不安。

第三の私見ですが
みんなにあえないとかあり得ない。
アリエー(ry


まぁ大半会えるからいいけど
やはり直接会うとなると
気まずい人もいるじゃないですかーわぁー


てかなんか結束してるグループを見ると
「あーなんか羨ましいですねーいっそ爆発しちまえってんだ」
と思いますな。ただの嫉妬ですが何か?

まぁそこは自分らしくKYに突っ込んでけばOKなのですがねw


あーテキトーにつ○○野アスレチックのこととお別れ会のことを。


結局、大変でしたその日は・・・。

なんなのあのgdgd感は・・w
BBQはメガネに油がついて最悪という思い出しかないw

あと松下五段がすこーしだけ落ちたのが笑えたwww

あとのえなりかずきくんと迷彩服さんとモリミングさんは
・・・。


でお別れ会ですが
みんなすごいなー嫉妬ですねこれはw

ギターとか歌とかすごい×2
のば様とみかん様は美声でしたぜ!!

ダンスとひなたんにはビビったw
何故出たしww

いやー僕も出たかったなーでも僕の技術じゃ無理だねw
とりあえずギターと手に入れたいぜっ☆

趣味程度にやっていきたいよね!!



by the way ってみんな使ってるから独占欲で嫉妬(ん?

なんか友達関係って対等がいいなーって思うよ常々。
なんか片方が片方を使役してるって嫌だなー。

例えば、「これ持ってくれない?」とか。
僕は極力、自分で持てるときはもつ。

信頼できるというかそういう人には
預けるときもあるけど。

そんな時はちゃんと感謝するようにしてるよ。
ありがとうってさー。


なんか違うんだよねー僕が出会ってるのは。
信頼でない気もするし。無理やり感が・・・。

もう卒業なのでそういうのも消えると思うけどね。


てか常々思うんだが、やはり僕のブログって身内向けだよねw
赤の他人が見ても面白いようなブログを書きたいなっ!!


やはり僕は・・・。





ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆




PS:後から眺めると意味不なところが多いなw
しかも長い・・・。

今まで読んでくれたかたありがとう!!
これからも見てくれると非常にうれしいぜぃ!!



さらに、けいおん大学生編と在校生編で再始動か・・・。

これはまだまだけいおん人気が冷めそうにもないなw

僕的どうでもいいぜぃ(笑


ところでPSがこんなに続くのもどうかと思うが言いたいことがw
ジャンプって意外と楽しいなw

全部読みたいねアレw 


僕のオススメは、「enigma」と「めだかボックス」と
「月、水、金はスイミング」だっっ

まどか・・・。
スポンサーサイト


何でうち変換したw

卒業嫌だね-激しく同意するよ^^

No title

ちゃんと君のも見てるからねっ★

おもしろいしwwwww
アリエールにはワロタww

ところで、やっぱり、○○ま○氏と○○っ○氏ってリア充なのかしら!?

うちはよく知らないが、なんとなく知りたいよねーw

No title

KISも結束してるだろ!!
仲間だろ^^

卒業したくない。
やだやだ。
悲しすぎるよ。

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
