スポンサーサイト


ヒーロー気取り?

イラッ☆



っはぁーーいsamtomですよーっ

今日は僕の誕生日で
友達が祝ってくれてとてもハッピーなのですよー☆ミ


今までそんなことなかったものですからっ

みんなありがとう!!
みんな抱きしめてっ銀河n(ry


あーでも誕生日プレゼントは?と聞いたら
「スマートフォン」と言われました。

えーw それならスマートフォンなんていらn(ry
嘘ですめっちゃ嬉しかったあーこれも嘘w
そんなに欲しくなかったんです実際>w<

それならペンタブとかマイクとかなんとかとか欲しかったー


あーてか明日で学校修了とかあり得ないからなっ!!
あと一年は欲しいぜぃっ

てか2年の行事ってショボかったよねー・・・。

泊まりのイベントなしで、しかもY150とかくそむし。

3年は修学旅行の宿がくそむし。あれは潰れるか爆発しろ。
てか教師陣は何やってるのかなー
下見したんじゃないの?w それで宿の飯が最悪だと気がつかないの?
日帰り? 宿見てないとかただの観光になってますけど?ww

というどうにもならない愚痴ですが何か>ワ<


さってとーこれからイラリクを・・・。

えっとーミクと何か。 いやこれェ・・・。
どの神で書こうかなー(笑


色々遊びに誘われてますがどうしろと・・・。

僕はネトゲに忙しのYO☆


アニメはみたいけど○○ま○くんが
まどか☆マギカを見てくれないから
IS見れないじゃない!!(←どういうことなの・・・?w


ででで明日卒業じゃん!!
Graduateじゃん!!

泣くかな・・・?
泣こうと思えば泣ける(笑

まぁそこは泣きたい逆に!!


ところで、ゆりっぺさんのブログ二つじゃなくて一つにしてほしいかも!!

一応俺は3つのブログがあるが、ここんとこ更新してるのはこれだけなので
いいと思うんですけど、
ゆりっぺさんはなーどっちも更新してるからなー
どっちかにしたまえ!! 


わふーこれからネトゲのイベントいってきまーす^q^


てかー僕もリア充したーいぃー
ちなみに中学校の子は
「みんな大好きだよっ」by しょうくん的な感じというか
「みんな友達だよっ」なので、恋愛感情は・・・。

つまりあれですよ。あのー小学校が一緒の人はカップルできない法則と
一緒なんですよ!!

かといって僕ヲタクなので無理ゲーかもなーw


そこらへんイケメンの○○ま○くんとかどうなんだろ?w

「ヲタクとか無理ーw」的な女子が寄ってきたらどうなのよー?
きっと「だが断る」かなー答え的にはー

僕的、一生独身な気もするのでいいです別にぃー


ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS:N氏とでいじいすたあさんとゆりっぺさんコメントありがとう!!

コメ返をしないとなんか悲しくないですかー?
なので僕はしますの!!
追記にw 



>N氏
それは正義だからです。
ちょいと卒業が嫌ではなく
みんなと離れるのが嫌のほうが正しいかな?

まぁN氏も同じだろうけど(笑


>でいじいすたあ
ありがとう!! 
こんなブログでも面白いと言ってくれて!!

ちなみに下の方と(あw言っちゃったw)○○ま○くんは
リア充です。


>ゆりっぺ
↑ですよね?もう否定はできないぜぃ(どや

KiSも結束してる・・・な!!
でもとりあえずもっと気軽にいこうぜ!!

いや別にえーっとそうです(何w


卒業は悲しいですねー明日歌でもあげよっかなー
さよならメモリーズとかね!!
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
