スポンサーサイト


Graduate!!

はろー。samtomです。


無事、義務教育完了しました。

卒業・・・悲しいですね。

でも、みんなそれぞれの道を歩んでいくんだなと考えると
なんだか泣かなかったです。

そうですね一期一会です。


もう学校も終了したので
身内よりの話題は少なくなる気がしますね。

だからなんだか丁寧な言葉遣いになってますがw


でも4月までは、卒業旅行なので(ん?w
みんなと会えるから悲しくなんかないもんっ(爆


今日は多分、寝る前に1人で泣いてます。
みんなのことを思ってさー


なんかまだずっとこのままでいたいなー
なんかねー 

みんなが成長していくのがなーなんていうかなー

この気持ちはなんだろう?(笑


くふーわふーあふー


やはりなんかあと1カ月は、いたかったなw

まだ伝えてないこととかあるしー

伝えきれないよーっ><


あーもう一部を除いて一生会えない・・・会わないんだよねーきっと。

まぁ縁があったらきっと会えるよな!!


これからは皆さん、新しい人生を歩んでいくんですねっ!!

僕の行く高校には、ほとんど知ってる人がいない・・・。
新しい友達たくさんできるかなー?

このキャラじゃなー・・・(笑


ええっと、卒業にあたって
遊びますが、予定どうなってんですかー

僕はネトゲに忙しいのですよー(笑

でもまぁ、他にはお絵かきと歌を趣味としたいよーっ


てか「さよならメモリーズ」とか
「一番の宝物」とかとかを歌いたいのですが
なにゆえ姉が既に卒業していて常に家に在住していて宅録が・・・。


くーわーあー


うー明日から暇だなーw
暇じゃないけど暇だなーw


道・・・ねー。

あ。 なんとなく僕は作家になりたいと思ったよ!!

どうかな?w ファンタジー好きだからいいと思うんだが、
なにゆえ、道は険しいからなー

まず、どうすればいいかわかんなくねーかw

電撃大賞に応募する!!とか?w
でも、純粋なファンタジーを書きたいかもだからなー

講談社に応募する・・・のかw


まぁその話は置いといてー


あーまた会いたいなーって人いっぱいいるわー

僕のイメージってやはり女の子っぽい?


それは嫌なので男らしくいるように努めたいねーっ

ちなみに僕はリア充になるつもりはまったくないですのよ。

あれ?前の記事でなんか言ったっけ?
まぁそういうことなんですー


てかさーなんかさーチャットルーム的なもの作れないかなー・・・?

! もなちゃととかすればいいのかw

N氏とか誘ってみようかなー?w あと、でいじいさんとかー
KiSめんは別枠で!!

・・・とかどうなの?w


でもとりあえずTDL・・・。
カラオケ・・・。

あとでそっちのほうのブログに書こうかしらーっ



ではではーぐらあでゅえいと(★ゝω・)b⌒☆



PS:クックック(笑)
これ、とある横スクロールRPGの悪役の台詞ですのw




スポンサーサイト



あら-楽しそうじゃないw
お誘い待ってるよ笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1人で泣くの?
なぜ卒業式で泣かないのかしらw

私もチャットやりたいわあ。

曲をあげておくれ。
聴きたいぜよw

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
