スポンサーサイト


Memories

思い出なんていーっらないよーっ

ってーいるでしょ思い出w


なんかー今日、打ち上げ的なのしたかったのにーっ


僕の今日の行動
卒業式→帰宅、ご飯→昼寝(珍しいぜっ)
→やべ宿題やってないわwで急いでやる→塾

なのでー卒業式なのに塾かよーwって感じでー
なんかでるーなんかだるー いい加減にしなさいっ


あ、今、みかんさんのブログみたけど
言いたいこと全部言ってかれましたw

ミクの日おめでとう!!とか
一番の宝物が流れたときには泣きそうになってとか。

え?みかんさん泣きそうになってーとは言ってないって?
でも泣きそうだったよねあれはw
左隣のぴんぽんぱーるさんが「アニソンとかきもーいw」って言わなければね!!
イラッ☆




やはりなんか打ち上げしたかったなーw
みんな打ち上げしてるみたいでー><

そういえば塾に言ったけど4人しか来てなかったしーw
打ち上げらしいけどー・・・。


まだ3月9日なので後楽園で僕と握手!!
じゃなかったw 
僕と契約して打ち上げしようよ( ◕ ‿‿ ◕ )

うざいですねごめんなさいませーっ


まぁ僕なんか呼ぶ価値もないんですかそうですかー
という僕に似合わないネガティブ思考!!

でも大丈夫!! あー大丈夫じゃないかも・・・。


もうねーほとんど会えないんですよー
なんか同一の会合とかないとねー

待ち合わせして会うというかー
そういうんじゃなくてねー 分かりますかー
なんか定期的に会える用事ないかなー・・・。


まぁ僕は高校での新しい生活を楽しみに待ちます!!

ホントに良かったー桐○じゃなくてー・・・。
男子校とか死亡フラグどころかそのまま直で死亡でしたからーw


今までの乱文長文失礼いたしました!!

てかもう僕とつながってるのはこのブログぐらいしかないのですね・・・
というか僕もみんなのブログぐらいしかみんなとつながりがないねー

遊ぶ場合は別ですけどねーなんかもうあれですからー
泣けてくるなー・・・。

べ、別にパソコンの前で号泣してるわけじゃないんだからねっ!!


うーもうあの太陽拳ガチツンデレには会えないですねーww
てか既に、もう大半会えないじゃん!!w
(何故、この子だけww


悲しいなーなんかー>w<
今更ですねー

まぁ10年後とか同窓会で会ったときを楽しみにするかー♪
それまで僕的には待ちきれないけどねーw


不機嫌そうな君と過ごして
分かったことが一つあるよ
そんな振りして 戦うことに必死

Thousand Enemies.大好きになったなー
もちろん一番の宝物も好きだけどねっ♪


明日あたりに、歌ならとれるなーやったねっ!!

ですがー期待しないでねっ!!
やる気なくなるかもだから(-_-;)汗


てか長すぎてこりゃ読む気失せるなーカットします!!
カットしました!!


明日もハッピーな一日になりますように。

ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS:コメントいつもありがとう!!
僕の励みです!! これで死ねる!(冗談>w<

なので個々に返しますっ



>N氏
あくまで、ひらがなではないですw

ちょっとーw 僕もプリ誘ってよーっ
まぁあのメンバーじゃなければいけないよなー
A.N.JELLのメンバーですよねーだからジュリアンいなかったのかー>w<


>世界のヒーロー
このぐらいがちょうどいいのですよ!!
もっと欲しいくらいです!!

三送会のために、少し体を動かせねば・・・だねっ!!


>ゆりっぺさん
なぜって・・・それは周りの輩が・・・。
もう少し感動させるようなイベントがあってもいいよね(?

曲はやる気があったらですの・・・。
チャットできるかなー?
スポンサーサイト

No title

なんか毎回コメントしてるわ^w^
なんかツッコミたくなるよおw

私も特に打ち上げやってなーいよー
だから誘ってくれやあ
どーせ暇人ですので^^

ケータイからコメしてるから変換めんどくさいんだよ!w


普通に撮りに行けばいいじゃない(^O^)/遊ぶとかすればいいのよ!←何者w
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
