スポンサーサイト


もう何があっても

僕は挫けない。



初っ端からまどマギの話で申し訳ないんですが
ほむらちゃんが素敵。ほむほむ。

10話ネタバレ含むので詳しい話は控えますが
あのOPってそういうことだったのね・・・。

結構、好きだったけどさらに好きになりました。

「交わした約束忘れないよ」とか
「何度でも裂いて」とか・・・。

いやー今期、一番の大作だと思います自分は!!

見てて、面白いとか目の保養とかもいいと思います。
けど、やはりアニメ自体に伝えたいことがある、
意味があるアニメって見る価値があると思います。

ありゃ?自分が言いたいことが分かんなくなってきたし>ω<

まぁ要約すると、
「そこらへんのギャグアニメやロボアニメよりは
僕はこのアニメを推奨したい」となー

あーやはり伝えるのって難しいな・・・>w<


僕自身、たぶん学校に同じ悩みを持ってる人がいるかどうかぐらいの
悩みがありますし、これからもずっと悩んでいくんでしょう。
いつか話すときがくるかもしれません。

でも、何があっても僕は挫けない。

それに将来何をやって食べていくかも決めてませんし
特別な才能もない。

でも、まぁそれは高校に入ってから・・・と思うのですが
いざ入ると部活や勉強やらであっという間でしょう、きっと。

今、暇なので一度深く考えてみるといいかもしれません。

あっ 部活何入るかも決めてなかった(-_-;)汗

僕の高校は陸上部が有名なので、そこで厳しくやっていくという手もありますが
自分自身、体育系なのかというと違うので、やはり文化部・・・。

まぁ、仮入部もあるだろうし色々みて気に入った部活に入ろうっと☆


また長くなってしまいましたね・・・

なんだか予定がまったく見えないですね・・・。
昨日からの地震で世間も混乱しているし。

なんか暇なのって怖いなーって。

何かやるべきことがあるんじゃないかって不安になるよね・・・。


そういえば、野球部の三送会があるので
そろそろ動き出したいなー
ってもう今日、弟とキャッチボールをしようとしたのですが、
8時くらいに思い立っていったので、暗いのなんので結局10分くらいで帰宅でしたw

岩沢さんともキャッチボールしたいしー軽くー。

そういえば宅録ってホントきついわーw
誰もいないタイミングがあまりなくて・・・><
その気になれば作れるのかなー?

明日・・・何もやることがない気がして・・・。
14日はボーリングかもだけど・・・。


ん? 何か忘れてる気がする。

・・・もしかして、そろそろホワイトデー?


すぅーーっ

しまったぁーーーーーーっ 忘れてたよぉーーーーーっ!!


ふーすっきり(笑


僕、前にも書いた気がするけど6人ぐらいに返さなきゃなんだよね!!

どうしようもってけないじゃんwww

それぞれの家へいって
「プレビュート・ブーケっっ」ってやってこよっかなー♪

お、お返しに期待しないでよね!!

よよよ、よし手作りしちゃおうかなー?ww

はい嘘ですごめんなさい僕がやると小麦粉がいつの間にか消し炭になります(笑


ところで、やはりブログの記事で
行の間にたくさん間を空けてるのって嫌だなー
またですけどw

まぁこれはいいやw


昨日から時間が早くたった気がします。

もう日曜日かーってね。
さっきまで金曜日で「さよならメモリーズ」を
録ろうとしてたのに・・・。

もう一日半、経っちまうか・・・。


でも被災地の人々は一日半ずっと苦しんでるんですよね・・・。
僕には大したことが言えないしできないけど
絶対諦めないで!! 挫けないで!!

この記事は届かないけど
気持ちは届いてたらいいなぁ・・・!!

まぁ実質ツイートして情報を飛ばすぐらいしか
できてないですよー>ω<;

あ!ブログ書いてたらもう日曜日になっちゃった(てへぺろ(・ω<)☆


そういえば最近声優を気にするようになってきたーーっ

きたえりがいいと思うさやかゆいにゃん!!

まぁ花澤さんとか能登さんとか日笠さんとか豊崎さんも
いいと思うけど・・・ってこれ言いだしたら止まらなくなる気がするので
自重せねばー・・・。


最後に!!
NEXT コナン’sヒント!!

最後に残った道しるべ(CV:高山みなみ)

ではではあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS:コナンはふと思いついたので・・・^w^
てか今回もだいぶ長くなっちった(てへぺろ(・ω<)☆

コメ返はどうしよう面倒になってきたがやる!!



とりあえず二人でいいんだよなー?

>ゆりつぺ
君に言われたくないお!!

大方、どうせ君はえらっちと夜の会話を
楽しみたかったと聞いているが・・・どうだろう?^q^

あ、前々回のコメ返してないからそれも!!

べ、別にコメントされなくても生きていけるんだからねっ!!
はい嘘ですごめんなさい生きていけませぬよ>w<


>N氏
ぴんぽーんいえす!!
ありがとう!!心配してくれてぃ♪

さらにコメ返(前々回

確かにーw ではーえーっといつかだなー(笑


最後に、お二方いつもコメントありがとうございます(★ゝω・)b⌒☆

君たちのおかげで僕は生きてこられたのよ!!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
