

Pray

祈り。



僕が携帯から更新するのが嫌な理由が発覚。

それはすばやく打てないのと
(すぐ忘れるから(笑)
長文書けないからです☆
(まぁこれも打つの遅いという理由・・・。

つまり早く打てるようになれば携帯でも更新可能・・・!!

慣れだよねやっぱり。だから慣れるよ!!


ところで明日、横浜は1時50分から4時50分の3時間停電するらしいなー
(正確な情報は分からないのであくまで自分で調べてみた限り

追記:15時20分から19時00分です確定!!


なんか東京電力のHPはみんな殺到して入れないから。
適当に調べてみて出たものだけどねw


なのでボーリング大丈夫か?w
無理じゃね?w

分からないけどボーリングは電力制御でしょう?
だったら無理っぽい・・・。

てか今になってもメールを送ってこないゆいにゃん!!

行く気あるのかいなー 
まぁ停電を見越してボーリング行けないからメールしないというのも・・・

ってそれでもメールしようよ(>_<)


そういえば、でいじいすたあさん木ィィィィィ原ァァァァァくぅぅぅぅんっっ!!
ですが、何ですか6時に遊びたいって。
あら?これ公開しちゃいけんかった?w

どうやら木ィィィィィ原ァァァァァくぅぅぅぅんっっ!!じゃなかった
でいじいすたあさんは暇なんですねー

それか1人じゃ寂しいとか? それなら、松下五段が空いてますよ?

でも、あの子彼女居る疑惑だからなーw


っまそこらへんは置いといてー

明日、ボーリングじゃなかったらキャッチボールだなヒーロー!!

そこんとこよろしく☆


ではではーーーっあでゅ(★ゝω・)b⌒☆



No title

メ―ルしたぞww

No title

おいこら。

うちは実名だしてないんだぞっ!!!ww

いやー、暇なんですよねww
電話はすまなかったー;;

松下五段ってだれぞや!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
