スポンサーサイト


告白。

そういえば最近はリア充やら、アメブロ始める人やらが湧いてますが
それが何か?

僕のアメブロは基本放置ですのでーw

別に、そんなにアメブロ自体が嫌いなわけじゃないんですけど。
リア充は・・・○○しろ!!

何故伏字にしたし・・・。


てか最近、母親と弟が僕のスマートフォンで
大富豪とリバーシやるのが流行ってるから大変困りますー


歌あげたかったんだけどー
のどが崩壊中・・・。ふじまきェ・・・。
あの子風邪らしいよ!! いたわってあげて!!


そういえば人恋しーって言ってたら
今日たくさんの人に会いましたーいえあ!!
実際、僕が会いにいったのが大半ですけど(-_-;)汗


てかリア充がこの時期に湧いてるのが
どうしてなの!?
高校違うやん、すぐ別れるやん・・・。

卒業して暇だから遊ぼうが発展してるだけか、そうかそうか。


あ! やっぱり空間移動能力の黒子さんと結標さんはすごいー
てかテレポートできるようになりたいー

災害で埋もれた人も助けられる確率が格段に上がるしね!!
夢物語だけど!!

今日、ホワイトデー作戦では自転車で移動したわけですが
つらいやー風邪気味なんですよ僕ー。
そういえば風邪気味だった僕ーw

のどががが・・・。 あああああー

桜ノ雨は高くないよね?だから歌おうかな!!

あーうーまだマイクとペンタブ買ってないorz
だいぶ前から言ってたけど
あーだこーだしてるうちに地震が来てしまってー
ヤマダ電機とかもやってないよねー
てかやってたとしても行けるのか?wというのが問題ですね>w<

てか何でしたっけー?遊ぶのなんかだるいですー正直ー
僕も正直PC以外やることない・・・絵でも書いとくかー

あーもういいやっ寝ちゃおー寝ちゃおー(そうだ寝ちゃおー寝ちゃおー
by ふわふわ時間

くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
お!! うまくでけた!!(わら
わら なんかうざいねww わらだけだとwww
マジで一発だぁやったねたえちゃん!!

そろそろ色んなSNS?っていうのよくわからんが
自分が活動してるサイトのリンクをこのブログに貼り付けて
「来てねっ!!」的なことをするかー

なんか一気にすべてのことがだるくなったなw

なんかもう何も分かってない父親が怒鳴り散らしてるし(弟に
あー叫びたくなってきたー

愚痴ごめんなさい>< 
ごめんなさいっていうなら載せるなって感じですか。

でもなんでしかしどうしてだけど―――――――。


いやーこういうのは追記にやるもんですかねー
なんか暗い話題は嫌なのに。
でもまぁそういうのは半分半分なんですよね。
幸と不幸は相反するものですからねー

まぁいつも明るい話ばかりだと疲れるのかな?
まぁせめてブログ上は明るくしないと!!

そういえば、僕って自分をここにさらけだしてる気がするんですがどうなの。
全部、話そうとしてるから長くなっちゃうのかも☆


ではではーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

PS:ゆりっぺさんのコメ返は今ここで!!

女の子は「さぷらいず」が好きなんでしょう?
はいっそれだけ(笑


追記:やはり僕はツインテが好きだと今気付いたし!!

追記2:やはりまどか☆マギカの10話が
さらに超展開でほむらが可愛すぎてやばいので見てねっ!!
たぶん、みんな見ないと思うけど☆
スポンサーサイト

No title

黒子かわえええええええええ
まじぱねええええええええええええ

さぷらいず?
ええ。
はい。
好きですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
