スポンサーサイト


手が

もう届かないよ。


わふーsamtomです。

今さっき、くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」でした(笑

何故かというと、のば氏がアメブロ進出しているからですの・・・。


まぁ僕は普段、皆さんのブログ徘徊でプロフに飛んだりするのですが
皆さんのアメンバーに上○さんという方がいて
「あらー絵が上手い人がいるー」と常々思っていたのですが
ふと見ると、N氏やでいじいすたあ氏のアメンバーになっているので
「?」と思ってよく見ると
「あれー?なんかのば氏の絵に似ている・・・?
というかのば氏の絵じゃね?」
と思いその方のプロフに飛んだら案の定、

出没地:お姫様のいるお城。

で「・・・!?」となって
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」でした☆

のば氏・・・アメブロをとうとうやり始めたのね・・・。
てかさらに絵上手くなっているよね・・・。


また、手が届かないところにいってしまった気がしたsamtomなのでした。

ところで、やっぱり僕はネット上だと繋がりが薄い気します。
やはり対面だよね☆ その方が絶対いいな!!

そういえば、のば氏の更新率がなんとなく低いのはそれが理由だったのね・・・。
それとELSWORD僕もやっているので誘ってね☆

ハンゲのはほとんどやってみているからな・・・。
15歳でネトゲ三昧って将来不安だわw


ところで、暇だけどやらなきゃいけないことがいっぱいある・・・。

書かなきゃいけないことも・・・。


うわーんみんなアメブロ・・・。
そろそろ日向とか藤巻とかもやり始めるよね・・・きっと・・・。

でもいいや・・・僕はまだFC2で続けてみるよ。

でも、画像のアップロードが謎なのでどうしようw
頑張って見るかーっ


ところで今日から塾復活・・・。
地震の影響でなくなっていたのでその振替・・・。

数学の宿題やってないし、数学難しい・・・。


ところで、今日入学説明会に行ってきましたーっ
受験票忘れて開示できなかったので
明日また行かねばー(-_-;)汗

いやー色々不安だけどねー高校生活。
それは逆に楽しみでもあるのよな!!(建宮w


てかこの頃ホント鼻とのどがヒドイ・・・っ
通常でさえ、ほこりアレルギーできついっていうのに。
しかも地震の影響でティッシュ売ってない→死亡フラグ。

せきがひどいひどいw 毎秒1回ぐらいしてるよ((えw


ああああ!! 今日まどマギあるじゃんやばいやばいっ

もう木曜かよー ちょっとほむほむを召喚して時間止めてぇーw


あー最近、絵とか描いてないお・・・。
ちょっくら描いてみるかなー ネトゲばっかりやってると目が死ぬしなー

少しでも上手くなるようになー わふー


やっぱり叫びたいな今の僕を。

どこかいい場所ないのかー? え?1人カラオケ?
それは隣に聞こえるよね地味にw

どこか別世界でいいやーw


あ!! みんな「七夜物語」見てるかーい?
朝日新聞じゃない方は残念ですけどー
朝日新聞な人はぜひ見てみることをおすすめするよ!!

僕と契約して朝日新聞を読もうよ!!

朝日は、毎週日曜の生活欄に漫画「オチビサン」がのってるし
毎日4コマ漫画「ののちゃん」と「七夜物語」が載ってるんだよ!
(宣伝乙!!

あっ七夜物語は途中から見ると少し話が見えないかもだけど
そこは想像力でカバーだよ!! 
僕は途中から読んでるけど頑張ってなんとか話は見えるようにしてるよ!!

ふーっ


もうそろそろ塾なのでやめとこうかなー


ではでは、あでゅ(★ゝω・)b⌒☆ 


PS:コメありがとう!!みんなーっ
コメ返はなんとなく追記ー

追記:追記って下にあるのに追記を作るとはいい度胸だ俺。

800HITだなーなんとなく!
見てくれてる方いつもありがとう!!



>ゆりつぺ
御坂さんではなく黒子さんに登場して欲しいわーたくさん!!

>耳
ちょw この変換ひどいww 
美々さんでしたねスマソw

えーっとツインテ正義!!

>世界のヒーロー
あ、君って猫丸君だったのかー
なんとなく世界のヒーローのほうが言いやすいてか書きやすいんだw

大富豪かー僕はアクション性があるやつとか
てか魔法があればなんでもOKなのさw

なんとなく時間がないので雑になっちった(-_-;)汗
スポンサーサイト

No title

私は最近FC2派だぞっ!(ふんっ

まどかなんか怖いアニメだねw

No title

ごめんねwwwww
samtomだけ教えてなかったんだよwwww
ごめんなさいwwwwww

また今度アメンバーおくらさせてwwww


あとエルソードバリバリ活動中だからいつか会おうぜwww
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
