スポンサーサイト


きゃっぷい=3


何度繰り返すことになっても
私はあなたを絶望の運命から救う。



なんか2回も記事更新とか忙しいやつだな俺w
でもなんかここに書いとかなきゃ忘れちゃうから。

何で書いてるかというと、
塾が大規模停電の恐れがあるからって休みになったからだお^q^

明日は、あるのかなぁ・・・?



そして明日は開示に高校まで行かなきゃならん。

うー時間がもったいないわーw


あーなんか逆に時間を無駄にしてる気がするとっても。

今、僕がやるべきことってなんだろうって。
そんなのここに書いても答えてくれる人なんていないけど。


てかまどマギ10話ニコニコでやってるから再度見たが

やっぱやばいなぁほむほむ

特に僕は、ほむらがドラム缶をゴルフクラブで
「えいっ☆」ってやってる部分が!!
萌え死ぬなー

って特に更新しなきゃっ☆ってことはなかったんですがねー


今日は、のば氏がアメブロ進出が大見出しでいいよね・・・。

え? もうとっくのとうに知ってたって?
そういえばなんかアメブロやるーってことを聞いたような
聞いてないような・・・?

もう!! のば氏ちゃんと教えてよねっ!!


わふー ハンゲ大規模停電で休止中だからやることが・・・w

こんな15歳で大丈夫か?


ではではーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆

PS:コメ返ゆりつぺへ・・・。
なんかホント忙しいやつだった俺・・・。



>ゆりつぺ
もう何も怖くない。
スポンサーサイト

No title

もうなんか常にコメントしてる自分が怖ぇw

ほむらさんっていい人だったのね!
ドラム缶えいって…
確かに萌えますよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
