スポンサーサイト



うわぁーーーんっ

最近アメーバが増殖して僕もやりたくなってきたよぉー


こ れ は 罠 だ 。


絶対、誰かの罠だよねこれ。

え?誰の罠でもないって? いいえ、誰でも。


まぁ僕は元々あるから、改装っすかなー

それとも、みかん氏みたいに退会してまた・・・っていう手を!!

あっ それ無理だなアメンバーになってる人がいるからなー(-_-;)汗
もう一回はだるいからなー(-_-;)汗


ところで、最近僕はTwitterに生息してますの。

どっかに貼っときますハイ。
けど、どうだろうw 変なツイートしてるかもなので注意ねw


あとなんだろう?それだけかな?

はいとりあえずTwitter貼っときます。
興味がある人は見てねっ☆


http://twitter.com/#!/samtom_soya


まぁ、最近はハンゲでネトゲしてますの。

てかPCしてるね。 何を今更って感じかw


絵を描きたいーっ みかん氏とか何あの上手さwwwwwww

今のところ、
みかん氏=のば氏=N氏>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>俺。
って感じなので。

まずはペンタブをGETだバカ野郎!!

明日、行こうかな!! 誰か一緒に行こうよ!! ガチで!!


ふぅ。あ、やっぱいいやw

なんか僕はマイペースだから付き合わせちゃうの悪いしー。

そんな僕でもOKな方はコメントしてねっ☆


んーところで行くとしても、どこへ・・・?

近場のいい電気屋さんかなんか知ってる方教えてよー

てかのば氏あたりにメールしとこーっと☆


うむ。追記にコメ返だぁ


ではではーあでゅ(★ゝω・)b⌒☆






>ゆりつぺ氏
もう何も怖くない☆

コメント僕の生きるアレです。アレ。


>猫丸氏
なんとなくメールスルーしちゃった(てへぺろ☆

あとで返す!! 三送会残念!! キャッチボールは、いつか!!


>美々氏
君は、ゆいにゃんだ(キリッ


>のば氏
絵がー絵がーーーーっ(ムスカ的な意味で
スポンサーサイト



その2人とうち=イコール 違いまっせ!!(´Д`)
足元にも及ばないわ!*

え?

のば=N氏=さむとむ>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>俺

の間違いじゃないの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
