スポンサーサイト


HappySmileAgain






この画像たちが
僕の今日を表しています!!(。・ω・。)
今日は11時に起きて
12時からの塾に慌てて行き、
その後、塾友とた○プラーザTERRACEに行って、マックでマ○オカートとかをやりつつ、マックフルーリー オレオを食べましたぁ(*´∇`*)

ちなみに、DSは友達の妹のですw

そういえば、マックでマ○オカートで盛り上がってたら
ぴんぽんぱーると眉毛に定評があるT氏にいつの間にか見られていて
写真を撮られ、笑われました氏ね!!


その後、マックからキッチンへ(・ω・`=)

そして友達の友達が持ってる
Project DIVAを初めてやりましたっ
なかなか面白いです(・ω・´)


その後、友達と別れ
夕食にバー○ヤンで担々麺を!!

美味しかったです☆


ではではーあでゅ(*´д`*)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
