

縦横無尽


はろろーsamtomです。

最近は何故か、はろろーにハマっています。


そして久しぶりのPCから更新・・・。

そして思ったより、携帯から更新したときの画像が小さい・・・。


そして今日は起きたら、11時半でピザを食べ・・・って!?
ピザ
画像大きすぎるだろww
しかも横になっちゃった(てへぺろ(★ゝω・)

まぁ姉が作ってくれたお手製ピザです。
普通においしかったですの。

あっそういえば普通に画像アップロードできたしw
何だったんだろうw


それからPCで遊んでいて、
5時からの塾へ・・・。

これで最後です!!裏蓮華!!(リー


そしてー今に至るー 


ってか早めにamaz○nとかで探さなきゃー

んーペンタブはよさそうなの見つけたけど
マイクはまだ・・・w

てかペンタブって高いなーw
あれで安価かーのば氏とかみかん氏とかにも聞かなければー

てか、あーゆー絵って全部ペンタブで描いてるの?
アナログで下書き→スキャナー?で取り込んで色つける!!とか?

まぁどれでも自分にあったのでいいのか(自己完結w


てか今小5とは思えない絵を書いてるFC2人が・・・。
上手いなぁ まぁのば氏とかみかん氏とかN氏のほうが上手いけどwww


マイクーマイクーあw そういえばみかん氏とかは何使ってるんだろう?
のば氏はダイナミックマイク・・・。 高い→無理w
お父さんの仕事・・・。

色々、調べてみたけどなー
頑張ってダイナミックマイク買うかなー


っと、amazonでマイク見てたww30分くらいブログ放置でしたww
でも、とりあえず大体の見当は付きました!!

レビュー見てると少し怖いところもあるんですけど・・・。


ではではーあでゅふぃなーれっ(★ゝω・)b⌒☆
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
