スポンサーサイト


哀愁

別れの季節ですね。

間違えました、これからは出会いの季節ですね!!


なんだかさ・・・。

ほら、イベントごとってさ、終わってしまいそうになると
「あー終わるのかー寂しいなー」って思うけど
それってなんだか普通の寂しいとは違う気がするのね。

僕の感情表現その他の感覚がおかしいのかもしれないけど。


で、残念だったのがスプコンにいけなかったこと。

すごくいきたかった。今更になってすごく後悔。
おばあちゃん家に行くより数万倍行きたかったです。

あわわーみんなに会える唯一のチャンスだったのに・・・。
何でこの時期に帰省したの・・・。

それにどうやらKiSでのカラオケは僕、行けなさそうだし・・・。


まぁ、新しい出会いに期待ですね(えっ

嘘ですよー今日はエイプリルフールですからー


みんなのことは忘れようとも忘れません!!

この記憶力の悪い僕でもねっ☆


あーそういえば、新潟での
魔法少年ま○も☆マギカっていう物語を書こうと思っていたんですけど

簡単に要点だけいうと

・新築SUGEEEEEEE
・犬KOEEEEEEEEEE(おじいちゃんは噛まれて縫ったらしいどす。
・わんわんお^q^
・アリスインワンダーランド素敵ですの☆
・ヒックとドラゴン感動♪
・夏じゃん!!
・おじさんのPC使えNEEEEEE
・Twitter面白REEEEEEE
・カラムーチョ美味だお^q^
・ラーメン美味ですわ^q^
・モスバーガー美味なのー^q^
・ミスド美味だねっ^q^
・雪白
・俺の体調終わってる
・なぜなら夜遅くまでTwitterをやってるから
・ボウリングスコアが100以下^q^
・ほ、本気でやったんじゃないんだからねっ

あと何か質問ある?


まだまだ書けますがそろそろうざくなってきたので
やめますねー^^←


そして、ずっと誘ってくれていたゆいにゃんと岩沢さん。

ごめんなさいっ 誘ってくれたにも関わらずっ

ネトゲしてるのがいけないと思うんです。
これだからニートは友達がいないのね!!

これからは人との交流(ネット上でなくて)を
大切にしなければ。


エイプリルフールということで
僕はあなたたちが大っ嫌いですので。

という文面をツンデレえいぷりるVerでKiSめんに送ろうと思うず。


ではでは、からおけいきたいあでゅ(★ゝω・)b⌒☆


PS:スタディーチャージ終わってないので(笑
頑張らねば。

追伸:ゆいにゃんと岩沢さんには
さっき声をかけたからそれがコメ返だよね!!

追伸2:Twitterでは、どうやら荒ぶっているので気をつけてください。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
