スポンサーサイト


満ちる期待と


消せぬ不安。



はろろーsamtomです☆

さっそくですが、今期アニメ。
今のところ見たいのは、かんなぎと日常とネギま!?です。

ネギま!?は再放送なのかな?

で、あと神のみと緋弾のアリアもみたい。
神のみは1期からみなければ→時間がなくて2期もみない
ってなりそう(-ω-;)汗

日常は面白すぎるわww
かんなぎも面白いといえば面白い!!

なんかアレですね面白そうなのが多すぎて
たぶん破滅するわww高校生活ww

ただしDOGDAYSは微妙だと思った・・・。

藤巻にそふてにっをオススメされたが
1話見て決めるよね。うん。


ところでみんなスタディーチャージはやってるかい?

僕?もちろんまだやってないよ!
今からやるのさっ

僕のところは、スタディーチャージ以外はたぶん宿題ないので
頑張るのみだねっ☆


さて。
まだAmazonでペンタブとUSB接続のやつ買ってないわw

わーーー「さよならメモリーズ」歌いたかったー
別にシーズン気にせず歌ってもいいんだけどなっ

でも最近は自分の駄声にショックで
投稿する勇気がありませぬ。

あと絵は気楽に描いていきたいね。うん。
みんな(のば氏、みかん氏、N氏他)のように上手に描けるには何年かかるやらー


そういえば、ついったーって何だか大変になってきましたー
大変というのも、フォロー関連でね・・・。

ついったーみんなもやりたまえ。

いや、やっぱりいいや(笑
僕の暴走気味なのがばれてしまうからww

みんなはアメブロのなうでも更新しとけばいいのよ!!


ではではー今は日常みてるあでゅ(★ゝω・)b⌒☆
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ペンタブ羨ましいな、ちくしょっ←
あいつら高すぎる!(>_<)笑

描いたらあげてね-(^O^)/
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
