

ひぐらし

お久しぶりですね。はい。samtomです。
はろろー。

今回はこんな時間に携帯からの更新です。明日パソコンから更新。という手もあるんですが、たぶん忘れてしまうので(;´д`)

何故こんな深夜に更新したかというと、どうしても伝えたかったものがあったからです。

それは、「ひぐらしのなく頃に」の本編をすべて読み終わったことです。


ひぐらしというと、最初にグロテスクなイメージがあり、取っ付きにくい方が大勢いると思います。

けれど、僕はこんなに壮大で素晴らしい作品は他にはないと思います。
僕は説明ベタで上手く説明できないんですけど、そこらのライトノベルを遥かに凌駕しています。

僕は、シリーズものを全て読み終わると感じることがあります。
はたまた、僕は説明ベタなので上手く説明できませんが、
なんだかまず、悲しい気持ちになります。まぁこれは皆さんも感じることでしょう。
なんだか、「わぁ・・・これで終わっちゃうんだね・・・なんだか寂しいよ・・・」って感じですかね・・・哀愁というか・・・

まぁこのとてつもなく壮大で素晴らしい作品について、色々と語りたいところですが、そういえば、ひぐらしの最終巻(今読み終わったもの)の前の巻を読み終わった時期からもう何ヵ月もたっています。

続きは明日書こうと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
