スポンサーサイト


Anyway!

なにがなんだか・・・。





そういえばこのブログ自体の色が暗いから読みにくいねッ☆

いつか変えますw



おばあちゃん家から帰ってきましたー。
特に何も。(笑

寿司と焼き肉のことしか(ry

あっ、でもでも義父さんが新しい家を建ててくれるよー。wktkー





それでそれでー

塾合宿のことだが、前に書いたとおり書きたいことがありすぎて・・・。

勉強ずくめで大変でしたーとしか書けないお^p^


勉強で頭がパーで、色々妄想が浮かんでくるしw


これは公共の場に出していいものだろうかw ってやつがネッ☆




あー、そういえば宿が豪華でしたよー!!


修学旅行時の宿とは大違いw

月とすっぽんどころか、月とアリですw

めっちゃでかいZE☆ 食事がSUGEEEEEEEEEEEE!

って自慢かよッw って感じですなw すみません。



一日目には会えなかったけど、二日目に念願のえろさんに会えたよー!
ろばさんには会えなかったけど(悲




で、僕の妄想がw

先生が一人ずつ僕たちを監視していて、失態を犯すとポイント溜まりそれが溜まりに溜まると拉 致されるとかw


はー、ごめんなさいッw



今のはなかったことにしてねッ☆ミ




しかも最近自分が☆HENTAI☆なことに気づいてしまったw





By the way―

サマーウォーズはちゃんと見ましたぜー!
夏期講習まとめテスト前日なのにも関わらずねw


あれはカズマかわいいよカズマってなるのも納得だねッ☆ミ


「何か用?」がカッコよかったですww




おっつー、学校の宿題って以外にないネッ☆ ぴかごんー、あの数学のプリント終わったから
いつでも見に来なさいw


で、塾の中休みの宿題がピンチw だって半分は塾合宿だったって言うのにあんな量の宿題をッ・・

何とかやりきらなければw 


って明日カラオケ行くZE☆ メンバーがわからないw ぱとらっしゅ教えてねーw




はぅー、ひぐらしのアニメが見たくなってくるw



ではでは、あでゅーはぅ(★ゝω・)b⌒☆






スポンサーサイト

No title

やっと帰ってきたか!!
塾合宿大変だったんスね~。

数学のプリント見たいから見に行くわ!
シクヨロ!

No title

えーと
メンバーはいつも通りで
しーなさん、ゆりっぺ、藤巻、日向、きみ、うちです!!

楽しもうぜ!!

No title

明日っつか今日楽しみん♥
kisめんばーみんなだよーっ
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
