

memories

またもや、こんなにサボってしまった(-_-;)汗



まぁ塾復活して、忙しくなったからなー・・・。


そして書くこと思い浮かばないよw

どまっ・・・。



最近、ツマンネw


宿題やらなきゃなー・・。



あぁ、ピカゴンさんに通達。 明々後日と稼働かな。←w 「とか、どうかな?」って書いたつもりがw 



って4つぐらいやることがあったんだけど・・・w

やることが4つぐらいあったということしか覚えてないwww



あぁ、コメ返もしてないし・・・。


つか、大魔神さんって誰なの? 

まぁ、ぱとらっしゅとめがねさんはあの日あったからいいのだけれど・・・。


ぱとらっしゅはどうして、あんなに彼氏を欲しがっているの? ばかなの? しぬの? 星が彼氏でしょう?w



deha,区切りが悪しですがここで、あでうー(★ゝω・)b⌒☆


追伸:テンプレート変えたいけど、やり方ワカンネw

No title

一応リア友ですけどwwv-8

No title

死なないですけど、、、、、
別にいいじゃん!
思考の違いだ!!

Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
