スポンサーサイト


End of Summer...

アッー\(^o^)/ 


もう僕の夏休みが終わるんだねッ!

寂しい侘しい悲しい←うぇ


宿題終わってないお^p^ 技術だけねw
(土日でイケるZE☆)


うぇっうぇw 塾が過酷化しました。

何なの、あの宿題量はw 


一週間に一回更新できたらいいな状態w

なのにハンゲやってる状態って、驫麤ですか驫麤ですね、うぇっ

あぁーもう9月からは秋扱いですかッ、ハンゲのイベントのオータム何とかって・・・。


そういえば、なんか今日見た夢がすごかったZE☆
(ここから先は夢の話なので興味ある方だけ見てね☆キラッ)

最初は塾合宿のテスト中らしき情景だったんだけど、何故か元理科の先生が試験官として居て
何故か自分はテスト用紙をなくし、必死に探していたが、何故かいつの間にか寝ていて
いつの間にかテスト時間終了w 何だか焦っていた様子の俺でした。
その後、何故か戦争的なものになり、色々友達発見w しかも藤末期君に抱きついていたり、
とにかくカオスでしたw



とっても見にくいねッ☆ 恥ずかしいからだお///←恥ずかしいなら書くなw


でもー、明日からみんなに会えるなんて幸せ者です、僕。←ナニコレw


授業は全部だるいかもw 技術教科も退屈なやつばかりだし・・。
何で、器械体操は時間制なのかな? 自由にしてもいいかなと思うんですケド・・・。 

ひぐらし読むのも楽しみだなッ☆


あ、そういえばひぐらしのアニメ、少し見たおー^p^ 最初はグロいが後が楽しくなってくるからイイヨネ♪




ぱとらっしゅへ→検索しなさい。ゆっくりで検索すれば何か分かるかも。
その他、関連動画等をたくさんみれば分かってくる!

べ、別に説明が面倒くさくなったわけじゃないんだからねッ!!







スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
