

Friends!? Ver.2

今日はー朝からーテスト対策で塾行ってたー!

そしてーその流れでー美容院いってきたー!

イメー○アで切ったー!

担当の人の髪型が本田(日本代表の)にとっても似ていたー!

意外に丁寧ー!(意外って言っちゃ悪いか{(-_-;)汗

シャンプーしてくれた人が女の人でー!

二回も「今日、ワックスとか付けますか?」って聞いてきたー!(うざす←爆



結論:サッパリしたー!



さてー塾のテスト対策はー学校別だからー噂の大魔巨人☆さんと一緒に授業を受けたぜー!

途中で市○尾の連中が入ってきたー!

超うるせぇー! 

ちょっとは身をワキマエロー!

それでー、噂の大魔巨人☆さんに教えてもらったんだけどー

一昨日、昨日、今日と知り合いがたんじょびーなのだー!


一昨日、バレー部三年の部長っぽい人(のっぽさん)

昨日はご存じのとおり、岩沢さん!

今日は野球部の先輩ー!!(捕手)


誕生日おめで㌧♪メールを送りますよーっと☆



最後にーリア充爆発しろッ!!



ではではーadieu(★ゝω・)b⌒☆





追伸:更新できないとか言って俺更新してるしww

No title

塾お疲れさんでした~!
ほんと、アイツらうるさかったなwww
声でけぇよw
テ対もうこりごりw
英語死亡フラグが・・・

ウチ、捕手にお祝いしてやったw

では、噂の大魔巨人でしたw
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
