

Empowered?

なんとなくテンプレ変えてみったー


今日はお絵かき大会が面白かったー

新生嵐に吹きましたYO!

技術の先生がとってもウザエルですよ♪


技術の宿題やばいやってないよーどうしよー塾の宿題も今からやんなきゃぁあぁあぁああぁあぁあぁあぁぁッ!!


ぬ?


しまったぁッー!!
CPについてKISノートに書くのを忘れていたッー!!


CPについてのヴぁさんと話をしてもふもふしたかったのにぃー^p^

でもやっぱり雛結衣じゃないのかい?音日は寧ろ公式でー奏はどうするんだよーあ!
百合といっしょにすればいいかーって野田が余ったので松下五段辺りにー

お、おっと誰か来たようだー・・。


何かのヴぁさんが指がどうのとかってもふもふしてたので俺桃府も腐してみったー!


感じがあやふやですねッ☆ 


どうやら俺も末期症状の様だ・・・。



「あンッ!?」←腹責めの末期症状(何を言ってるんだこの子はッ!?


今までのはスルーの方向でww

皆さん心配しないで、僕の頭は壊れてないよッ!







さてさて、そういえばKISめんばでチャットやらブログツクール?って話になってたけど
その辺はどうなのNOVAさん?

そしてテスト1週間前ということに今気がついたww

大丈夫だろうか・・・。 
成績が決まるテストだぞぅ!


今から頑張ってきまーす☆



ではでは、あでゅーぷれ(★ゝω・)b⌒☆







Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
