スポンサーサイト


Haste

barakamonさん、アリガトウっ♪

そーいえば久しぶりだねぇ! 元気です、湘南ゼm(ry




そしてー日曜日にまたあげるのを目標にして、
さらにぃ~一週間のうち、3日(月、日、木曜日の予定)はブログを更新するZE!

という目標を立てましたー♪

YEAH~~!(殴


50%の確率で無理かもw




いまだに追記の仕方が分からない僕。。。

誰か教えてくれたまえー! 


こ、こーなったら名指しで叫ぶ! 某のヴぁさん教えてねッ☆キラッ



あぅあぅー、マトリョシカを歌ったがだいぶキモいw

しかもー俺のマイクは低性能だから同時に録音できなくて(自分の声とPCで流している音源)

後ろで音源(Off Vocal)を流しながら歌い、後でPCで流し、音源と合わせなくちゃいけなくて

タイミングが少しでもずれると厄介だッー! 


それでもうかれこれ20回ぐらいやった末。 ようやくドンピシャででけたー!

Sing my Loveをとったときはすぐいけたのに・・・。

ハモりの声も一緒にとろうとしたせいだよねw 頭悪いよ俺。

ので結局親が帰ってきちまってーそれは諦めて普通の声だけ合わせましたとさ。


今日俺がソッコー学校から出て行ったのはそういうわけでしたー♪

俺を探した方はごめんねーッ☆ミ といってもそんな人いないけどーw(自嘲


結論:マトリョシカは難しい。


だから、次は弱虫モンブラン歌うもん!




ではでは後ろで親がせかしてるので「何のために部活やめたの!?」的なことを言われながらぁ~~~

あでゅっ(*^^)v






スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
