スポンサーサイト


Driving Happy Life

一日に二回も更新だZE☆

まぁブログ始めた当初は、更新したがるんだけど徐々に飽きてくるよw


ちなみに、タイトルはYUIのNEWAlbumの「HOLIDAYS IN THE SUN」に入ってる曲ですよ♪


あぁー塾、面倒くさいなあああああ


It's crazy of you to help people.

人々を助けることはあなたにとって気が狂ってることです。

だってw 英語ムズイしぃいいい


それと、塾のあ○み野中の友達が最近おかしいよww

あ、俺がおかしいのかな??w


いつも自転車で一緒に帰ってるけど、もう独りで帰ろうかな・・・

楽しくないし、俺の行動を邪魔してる気がするww


前は学校の人たちが嫌で、塾の方がいいかなって思ってたけど

今は学校の方が楽しいかなっ☆(笑


ではでは、あでゅ(★ゝω・)b⌒☆





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
