スポンサーサイト


Sorry....


何だか僕もまだまだネットマナーがなってないようです><;

これはネット社会不適応者状態だなこれ・・・



というのも、某リアルの知り合いさんのブログを勝手にリンクしてましたorz

申し訳ないです(-_-;)汗



ブロ友申請送ったけど、無視されてんのはこれが理由かっ><;



某のヴぁさんの忠告なかったら嫌われて終わりだなこれ/////

リアルでは何だか話しかけずらすぎて・・・


この俺がだぜ(謎 基本知らない人でも仲よく行けると思うんだけど・・・

マナーがなってないのか(恥


んー、謝罪ブログなんて俺らしくないぜ(爆


そういえば、俺ってあんまり反省しないんだよね(爆

でも学ぶときゃ学ぶから大丈夫です↑
(フォローになってるのかコレw


これから失礼な事象がたくさん出ると思いますが
その時はフォローしてくださいお願いします(特に某のヴぁさん

他力本願承知でお願いしますぜ(爆


んー、まとめる言葉が見つからぬ。

現実逃避だわ(-_-;)汗(謎


追記にのばさんへ
(しょうもないことです(-_-;)汗









忠告ありがとうございますです><;

あなたの助けが必要です(爆


ところで、某のヴぁさんって言いまわしがいいか気になったもので!

気に召さなかったら即座に変えますがどうしますか?

てか他にどんな失礼をしてるかと思うと夜眠れないよ(-_-;)汗


まぁそこは自分でしっかりやりなさいと言われそうですorz


なんだか申し訳ないこのごろ。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
