

Ability!

人生初のネトゲ課金してしまつた・・・・・・・・・。



むしゃくしゃしてやった。後悔は少ししている。




課金した内容は・・・・。
マジで【自主規制】レベルですよw

これを公開したら確実に学校で変態扱いだw

僕を分かってくれる人ならいいよっ
って言ってもそれは自分しかいないねw

誰かに言っても「えww マジでこいつw キモいわw」的な感じだと思うよw


とは言っても、そんなにヤバい課金じゃないですよwwwwwww

釣られクマー?ww 釣られちゃいました?^p^
あ、ごめんて(-_-;)汗 え? そんなに期待してないって?


じゃぁ、公開しますけど、普通にカードゲームですw 
みんながデュエマやってる感じで課金しますた。

てかデュエマとかに皆はどのくらい課金してるんだろっ
というかデュエマに課金っておかしいねww

・・・。 一万ぐらいは余裕なのかなっ


というかキャラ崩壊してる気がする俺。

これはヤバイですね~ 立て直しますよっ


声あげたいよっ こえ部やっぱいいなぁ~
常時、コメントしてくれる方いますし
ほめてくれる方も・・・・。 お世辞であっても励みになるよねっ

ぁ! そういえば、学校の合唱コンっ なんだかやる気出てきたよっ

言葉にすればが少し好きになってね♪


ではでは、いきなりですがいつものことなので~~~っ
あでゅっ(★ゝω・)b⌒☆




Secret

プロフィール

samtom_soya

Author:samtom_soya
特徴がないのが特徴です。(設定上ですw大山くんなので!!)歌うこと、絵を描くこと、PCすることが好きです。それとジャンル的にアニメ全般ですが特にとある魔術の禁書目録(全巻もってます!! あ、1~3巻もってなかったw)、Angel Beats!、キノの旅、とかいろいろ好きな高1男子です。
最近は、まどか☆マギカが専ら好きです♪

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

samtomとブロともになる

ブロとも一覧


あいりんご。

Colto

リンク

フリーエリア

なんだかフリーエリアですよ!
